長い休憩を終えて。。。

やっと、LIVE後半です。


☆U.K.さんと大知くんのダンスコラボ企画
番組企画らしい。四国ではこの番組見られないの。で、知らない方のためにチラッと、企画の発端を紹介してくれて・・・。

U.K.さん!!あなたは凄い! 
本気で取り組んでいる姿に、ほろり。
やっぱり、大知くんのダンスは難しいですから、ある程度踊れたらそれだけで凄いと
思ってみていたのは、私だけじゃないはず。

でも、でもです!!
UKさんの頑張っている様子を先に見て、それからいざ本番!ってなった時、

♪いつだ~って 強~く繋いだ手♪
このフレーズで 客席の大知くんファン(おそらく反射的に全部の)が

“わ~っ”と拍手。
(一度、やり直した事は、秘密ですが・・笑)

何かをやり終えた後って、ホッとするものですよね。
緊張の糸も解けて・・・。ウルウル・・・涙。(TT)

そんな時そっと大知くんが駆け寄り、一緒にホッとしてくれてた様子は
大知くんの温かい人柄でしょうね~。
そういやあ、最初 これからいざ本番って時にも、
UKさんに“共に頑張りましょう”の握手を求めていた大知くん。
大人だなあ~。

いつも感じる“人に対する思いやりと気配り”
好青年と言われる所以は、ここにもチラリです。ハイ。

★DEEP
セトリは定かではないですが、確かバレンタインLiveで(放送)何曲か聴いたことあって。
エッジライブでもアカペラ綺麗でしたね。
前の席の女性二人は、ファンの方らしく、聴き入っていましたね。

★KREVA
LIVEが始まる前に大きなDJBOX(っていうのかは知らないケド)が設置されただけで、
会場が あがる↑。

♪KILA KILA ・・・特徴ある前奏で、会場内が一気に盛り上がりました。私も思わず友人
と顔をあわせて・・。お客さん総立ち!!!流石のKREVAさん。

♪Have a nice day! ・・知ってるナンバーが続くとあがる↑ね。おそらく色んなアーティストのファンの方が、そろってKREVAワールドに陶酔。クレさん、乗せ上手、盛り上げ上手

♪NO NO NO(feat.SONOMI) ・・・秘蔵っ子 SONOMIさんとのコラボ。実際に見るの初めて。やっぱりSONOMIさんの声の張りがいい。

♪蜃気楼(Feat. 三浦大知) ・・・クレさんの「呼ばないわけねえだろう」で、紹介され た三浦大知くん!!ファンみんなが当然の如く待ってはいたものの、実際に目の前にすると、
歓声がハンパない。最っ高に盛り上がった瞬間。
そして、大知くんもかなりあげて出てきた感じで、ステージの端から端まで クレさんと一緒に盛り上げる、盛り上げる!!!二人がどれだけ信頼を置いて関わっているかが、しっかり伝わるパフォーマンスでした。(ぁ~~~~武道館LIVEを思い出す。)

♪OH YEAH ・・・新曲。最初クレさんから、かけ声のレクチャー。・・・・っとに、楽しい。若い方々が多い会場で、一緒に手を振りつつ“な~い”とか、“oh Yeah!”なんて言ってる自分。でもお顔がほころぶ。

♪C'mon, Let's go ・・・一体誰がなんのこの場のキャプテン?~ 好きだなこの曲。乗りやすくて、忘れない歌詞。クレさんって、ほんと、カッコイイ!!

♪基準 ・・・この曲のギターがすき。間奏が好き。全体のサウンドの重厚感が好き。
そして、MVもカッコイイ。

「40分(だったか)押しだけど、最後まで楽しもう」みたいな事を言ってくれてたね。


あ~KREVAさん、男前~~~~~~。


本当、行ってよかったです。
by swingbebe | 2012-07-07 02:34 | ライブレポ