ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

惚れ直す

先月 ZEPPなんばでみた エッジライブ。

その放送を見る機会があって、あの場所に居たんだ~ってしみじみ見てて、
自分が居た席を見たり、ステージから見える客席の様子が 案外面白かったり。

そして ある場面で固まる私。

楽屋でIPADを見てる大知くんが、司会の二人に言われて、
【本番前のウォーミングUP】を見せてくれた。


すげ~~~~~~!!!
誰も居ない居間で見てる私の口をついて出てきたのは、

すげ~~~~~~ だった。(・・・・・・・なんとも・・・f.. )・・・。)


ほんの数秒だよ。ほんの。


私がいつも見てる大知くんのステージ。
いつも最高!って思ってるけど、

あのさりげない肢体の動き・・・神じゃ~~!!

ダンサーには何でもない動きなのだろうけれど、

いや、あえてここでダンスやってる人に
(いいや、あれは凄いうごきだよ)って言ってほしいケド



・・・・・・・素敵過ぎる・・・。(久々)


私には、RECブースで歌う大知くんの声を、
ブースの窓枠になってでも 聴いてみたい


という叶わぬ野望があるけれど


LIVEに向けて一人黙々と踊っている大知くんの
いろいろと試行錯誤してる所を、

壁の穴に入り込んで(そんな古いとこでダンス錬するかっ!!)見てみたい。


という無茶な野望を付け加えておこう。



大知くんの凄い!を見られるのは、LIVEパフォーマンスの時。

歌でもダンスでも、MCも!(最近じゃあ、こっちが巻き込まれるくらいツボにはまる)



なんだかいつも”凄い”しか言わないので、わかり辛いだろうケド、
一度LIVEに行ってごらんよ。


コピペしとく。


三浦大知夏ツアー「DAICHI MIURA "exTime Tour 2012"」
7/21(土) 仙台サンプラザホール 17:00 18:00

7/23(月) 札幌市民ホール 18:00 19:00

7/27(金) オリンパスホール八王子 18:00 19:00

7/29(日) 神奈川・よこすか芸術劇場 16:00 17:00

7/31(火) 大宮ソニックシティ大ホール 18:00 19:00

8/16(木) 長野・ホクト文化ホール中ホール 18:00 19:00

8/18(土) 新潟・りゅーとぴあ劇場 17:00 18:00

8/19(日) 金沢市文化ホール 16:00 17:00

8/21(火) 大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホール 18:00 19:00

8/22(水) 広島ALSOKホール 18:00 19:00

8/29(水) 静岡市民文化会館中ホール 18:00 19:00

8/30(木) 神戸国際会館こくさいホール 18:00 19:00

9/1(土) 福岡サンパレスホテル&ホール 17:00 18:00

9/5(水) 栃木県総合文化センターメインホール 18:00 19:00

9/12(水) 千葉・市川市文化会館 18:00 19:00

9/16(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール 16:00 17:00

9/23(日) 東京国際フォーラムホールA 16:00 17:00



梅雨も明けたし、熱い夏がやってくるよ!!
by swingbebe | 2012-07-17 20:58 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30