出逢い。。。

もう、先週になってしまった、21日(土)。

またまた、予約していたカフェに地元大知ファンとお食事。


今回の目的は、県外に就職した子が帰省して、行きたかったアメリでミニオフ会。


先週の帰りに、デザインラテの予約をし、”宿題です!”と称して渡した3枚の
デザイン素材を元に 描いていただく。


予約時間に3人でアメリへ。

2階へあがる階段でいつも私が言う事
『なんか、ドキドキするね~』

他の2人も何やらワクワクしてるような様子。


この日、帰省したSちゃんメインで盛り上げようと思っていて。


お店のドアを開けた瞬間、「きゃっ」という彼女の声に、

?????。


続いて入っていったもう一人のSさんも満面の笑顔。


♪♪♪TWO HEARTS♪♪♪
が流れる店内。

『いやあ~、涙が出るぅ~~~~(><)!』
というSちゃん。



・・・・・アメリさんの、粋な計らいです。
またもやです。

ありがたいことです。


無いですからね、カフェで、大知くんの歌が続けて流れるなんて。


いつものように、おしゃべりしながら、お食事して

この日 「DAICHI MIURA "exTime Tour 2012"」の初日。
 仙台

ホールツアーどうかな?  とか、
今頃盛り上がってるかな とか

今度のグッズは何を買いたい?とか 話は尽きず。

極上の時間。

そして、この日Sちゃんは、ラテの実際を見て感動し、
タロットのメッセージに心動かされ。


私達といえば、バリスタさんのマジック占いに してやられ。。。。笑。



と・に・か・く 楽しい。


アメリのHPを見つけ、食べログのクチコミを読んで 行ってみようと思い立ち、
勇気を出して大知くんの素材をお渡しして

後日予約なしに奇跡のデザインラテを頂き

そして、県外のお友達にも沢山のサプライズを準備してくれていて。

私達が喜ぶ事、幸せだと感じることをわかってくれての演出。

帰りに 今日のお礼を言うと

『いらっしゃるまでに、三浦大知くんの歌を聴きながらお待ちしてました』
そう言っていただいて。。。。


予約した時間は とっておきの時間。


幸せを届けてくれるアメリさんに感謝しながら 一足先にお店を後にする。


Sちゃんとバリスタさんの話に「出逢い」という言葉が出てきて、
毎回頂く プレゼントとも言えるおもてなしが

この出会いを大事にしていて下さっている証だと またまた感謝。


必ず、ここでオフ会を開きます。

お店中を大知くん一色で 貸切。


そんなプランが実現できる日が 早く訪れますように。。。


3人の デザインラテ。圧巻です。
e0100589_16382292.jpg

Commented by さよ at 2012-07-24 20:20 x

こないだは 写真・予約等 何から何まで
本当に有難うございました!
もうツアー初日行けなくても全く後悔ありません!!!!
本当に幸せな時間でした( ; ; )♡♡
このカフェとの出逢い、店長さんとの出逢い、そして べべさんやさきさんを始めたくさんの大知ファンの方との出逢い。
ずっとずっと 大切にしていきます!!
ぜったいあそこでオフ会やりましょうね!!
Commented by カラー at 2012-07-24 21:11 x
この日ツアー初日で盛り上がってた頃♪
bebeさんたちは、素敵なカフェでお話ししてたんですね~(^^)

デザインラテが素敵すぎて!!
実際に見たら・・・感動がもっとなんでしょうね♪
Commented by swingbebe at 2012-07-27 01:07
>さよちゃん
こちらこそありがとう。バリスタさんとの会話中、真剣なまなざしのさよちゃんが、まぶしかったです。ものすごく濃い時間を過ごした感じじゃなかったでしょうか?店内に流れる大知くんの声。あれは、ヤミツキになりますよね~。オフ会・・・やりましょう!!!
Commented by swingbebe at 2012-07-27 01:11
>カラーさん
以前、カラーさんも同じような経験をされたんでしたね。大知くんの歌が流れ、お店のスタッフのかたの粋な計らいを堪能されたんでしたね?
いつか、もし高知に来られることがあったら、是非バリスタさんに描いてもらいましょう!!

仙台LIVEについては、色々聞きたいけど、【ネタバレ】怖くてどこも覗けない私です 笑。
Commented by カラー at 2012-07-27 20:49 x
私もネタバレにならないように・・・
今は苦しい状況でいます。(笑)

はい!!そんなことがありました(^^)
感動しますよね~
ありがたいです♪

いつか!!高知に訪れることがあったら、ぜひ連れて行ってください!!
Commented by swingbebe at 2012-07-31 02:18
>カラーさん

そうなんですよね。先にLIVE見た人は、”ネタバレの我慢”を強いられる(別に強制力は無いけど)のよね。あんなに素敵なLIVEだったんだよ~って、穴掘って叫びたい 笑。

もうちょっと我慢していてね  ^^
by swingbebe | 2012-07-24 16:38 | 三浦大知 | Comments(6)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30