DAICHI MIURA "exTime Tour 2012"@福岡

ライブレポも、こう続くと、セトリ順というのにも飽きてきて。。。


が、しかしっ
どこも抜かりの無いほど とらえどころ満載なのが、三浦大知LIVE。

素敵~~~!!と連呼するだけじゃない、面白さが、あのLIVEにはあちこち詰まっていて、
それは、もともとセッティングされたものから、


ついつい 大知くんご本人から提供されてしまったものまで
まさに!どのLIVEをとっても、同じ面白さでないのが、
三浦大知くんのLIVEなのであります!!

そんな三浦大知くんの DAICHI MIURA "exTime Tour 2012"も
今日の”@国際フォーラム”をもって終了したようです。

何かいつもラストにサプライズがあるけれど、

・・・・これは、公式発表を待ちましょう!!

では、気合を入れて福岡レポです。

☆☆☆

まあ、大知くんのLIVEもファンクラブ先行チケというありがたい システムになって、
それもホールLIVEということで、慌てて会場へ行かんでも 席がそこにある。

今回はそれが本当に嬉しかったね。

福岡サンパレスホール e0100589_22113214.jpg

ここですけど、きれいな所やった。

私の地元の高知からも ファン友さんが2人来ちょって、
それぞれがなんにも言わんけど、きっと 高知にもこういう日が来てほしいと
心で会話した気がします。
それぐらい、沢山の人で、うらやましかった。


福岡も、ありがたいことに2列目センター(ちょうど真ん中)。ホンマに
幸運を使い果たしたんではなかろうか?

サンパレスホールは立ち見席がでて、それも売り切れ。


さすが音楽の街やね!!
盛り上がり方が、違う。

着席すると、目の前にあの大きなミラーボールがあって、
黒い大きなセットがデ~ンとあって、と もう見慣れたステージ。

と、ファン友さんたちがなにやら、あのミラーボールについて話しよって、

一人が、「あの大きなミラーボールが、あとでいくつかに分解して、またラストで一つになる。
まさに時を越えて・・・」と 素敵な話をされてて、
でも、あのミラーボールがどのように散らばっていくのか、いくら思い出そうと思うたち
思い出せんがよね。

あと一人のかたも、そうやったっけ?と思い出せず。

        ◆

なんというんやろぉね、福岡は本当に 会場が揃うちょった。
大知コールもピッタリ、アンコールもピッタリ。

バラバラじゃないのよ。

1列目の女の子集団は、ラストの方では、素足で飛び跳ねよったし、

後ろから聞こえる声も、凄かった。

そして、そして、ものすごい感動したのは、
オープニングでセットが引き上がり、スモークの中から出てくる大知くんのシルエットを
先に捉えたのは、階上席。

福岡は歓声が上から 降ってきました。あれは、不思議やった。


そうそう、福岡の大知くんも、これまた 面白かった。

MCで「えくすたぁ~いむ」と ちょっと気取って吐息混じりに言うてみたものの
あまりの恥ずかしさに 顔を隠し照れ笑い。

もちろん会場は爆笑の渦。
私も 涙が出るくらい抱腹絶倒。

ダンサーさん達の表情も 凄く良くて、”楽しんでいるんだな”というのが伝わってきた。

私はいつも大自然さんの 乗りにあわせて手を振ったり、踊ったりするけど、この日もけっこう
大自然さんを見よったなあ、

どの曲でか、上條さんがとてもいい顔されちょった瞬間があったり、
けっこう皆さんも楽しんでる?

あ~来て良かったよ。福岡。

そうそう、あのミラーボール どの曲かの時に 分解しちょったよ。
ステージ天井から 均等に小さなミラーボールが並ぶっていう。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・。

ああいうことやったんやね?

あまりの普通さに、もひとりのファン友さんと顔をあわせられず、
でもただただ、二人とも肩をくゆらせて苦笑しきり。


こんな勘違いも嬉しい、大知くんLIVE。


福岡では、♪No Limit も盛り上がりました。
私にとっては、最後のLIVE。

気がつくと隣のかたがタオルを持ってなくて、
勢いで 自分のタオルを渡しちょった。
「次、タオルブンブン振ってください」


あ~見ず知らずのおばさんからで、さぞや驚いたろうね。

けど、振ってくれた。
そんな事が凄い嬉しかった。


最後に、♪THE ANSWERの大知くんの声  もう極上やった~~~!!!


まだまだ書き足らん事いっぱいやけど。この辺で。

大知くん、会場でご一緒した方々 ありがとうございました。
by swingbebe | 2012-09-23 23:43 | ライブレポ | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31