人と人


e0100589_223762.jpg


武道館LIVE BD を鑑賞中。

大知くん、ほんとうに頼もしいねえ。歌も、ダンスも 彼の財産。持って生まれただけじゃ無くて
ず~~~~と大事にしてきた宝物だよね。

いつからか、周りがその原石に気がついて、その光り輝く瞬間(とき)を ず~っと見つめてた。


ず~っと。。。。。


でも、見つめているばかりじゃなくて、彼を見てるうちに

自分の生活 ふりかえるようになったよね。


LIVEみていて、いつも私の心にあるのは、

【音楽の輪の中心にいる大知くんの 頭の先、指の先、つま先から、別色の音のオーラが見える】

イメージなんだよね。



それは、彼が信じてきたものの形なんだろうな と思う。


そんな姿を見ていたスタッフさんや、ダンサーさん、バンドメンバーのかた、
そして、KREVAさんはじめ 関わった多くのアーティストの方々が、
凄い!と称賛し、信頼し、時に【リスペクト】という言葉で
大知くんを応援してくれる。


これも 大知くんの財産ですよね。


私達が見ているLIVEは、歌とダンスのパフォーマンスだけど、

もっと奥深い大事なものも 教えてもらっている。



光輝く三浦大知という アーティストを通して、

【姿勢】を学んでいるよね。


人と人。

日常必ず接点がなくても、学ぶべきことは沢山あって、

たとえ遠くの友人だろう、

手の届かないアーティストだろう、


尊敬できる対象に距離は ないね。
むしろ、自分の心に一番近いかもしれない。


自分も頑張れる!!

LIVEにいくと、そういう直接的なエネルギーを浴びて帰ってくるから、
それからの日常が、とても元気になる方程式。笑。


良い意味での人と人との影響力。

大事にしたいな。








今日のフォト:
震災以降、海の写真を撮ることをずっとためらっていました。
それでも、昨日みた海の色と、夕方の月がきれいで思わず、カメラを握ってました。

月のアップも載せときます。

今後も、こんな素敵な景色が載せられるといいなと思います。

e0100589_2240265.jpg

Commented by カラー at 2012-09-30 20:23 x
bebeさん!

いや!!bebe先生、そういう“人と人”って素敵ですよね。

仕事先で、あるいはボランティアの後輩から
はたまた!ライブで♪

たくさんの方にお会いして、日々学ぶことがたくさんあります。

bebeさんの娘さんにお会いして、色々なお話しできたことも
私の大切な財産です。(あれほどまでに、初対面で震災の話しをお互いにできるなんて)
とてもありがたかったです。


大知くんを通して学べること
そのつながりのおかげで、出会えたことに感謝してもしきれませんね(^^)
Commented by swingbebe at 2012-09-30 23:07
>カラーさん


いささか、気恥ずかしいです。^^

人の出逢いには、プラスのものも、マイナスもあると思っています。逆に反面教師という形の影響力も、良い結果に結びつけば
いい関係と言えるかも知れません。

要は、自分に対して、どれくらい奮起できるか!

その原動力、きっかけが 人と人とのつながりから得られるのであれば、素敵な関係といえるでしょうね~。

大知くんからは、あきらめない熱意と努力、人とのつながりを大事にすることを学んでいますよね~^^v
Commented by カラー at 2012-10-01 21:20 x
だから私は、負けたくなくて仕方ないんですよね~!!(笑)
Commented by swingbebe at 2012-10-02 09:09
>カラーさん

負けたくない!
同世代ならではだね。
by swingbebe | 2012-09-29 22:43 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31