ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

感性に響く


すっかり秋ですね、

高知も秋晴れ。



お洗濯物、ごっつい乾く。2~3時間でカラリ。v(^^)


              ◆
大知くん 注目されていてとってもうれしい。

イタリアの PIRELLIジャパンの社長 マルコ エッリさん。
♪Dorama

が、お気に入りだそうで・・・。

こういうのは、理由無しに嬉しい。



突然のニュース!に慣れていないせいか、
とっても取り残された感があって、(良い意味で)

大知くんの動きにますます スピードを感じますね。


思いもよらないところからのオファー。
きっと嬉しかっただろうなあ~。
信じてやってきた事を、良い!と感じて、
好きと感じて、お気に入りにしてもらえる。

喜びとともに、なんか不思議な感じもしますが、
大きくなっていくってのは、こういうことなんですね~~。


e0100589_11461698.jpg

地元の ”蔵出し”っていうお菓子

お味は、日本酒味。

この箱サイズで以前は¥1000だったけど、いまじゃ¥1400でおつりくる値段。
高知駅のお土産もの店でも販売してますが・・・。


私は、好物。

間に つぶ餡が挟んである、日本酒カステラ。


一度 食べてみて。
Commented by もりさる at 2012-10-04 20:16 x
私も、このニュースを知ってとても嬉しかったです(*^^*)
と同時に尊敬のため息。

CMタイアップもあったりと、10月になって忙しいですね私たち(^^)

そして蔵出し!
ちょうど先週末に久々に食べたいな~と考えてたところでした(笑)
以心伝心したみたいで嬉しいです♪
Commented by swingbebe at 2012-10-06 01:11
>もりさるさん

なんだか、私達の知らない間に、”遠い芸能人の匂い”がするような出来事でもありましたね 笑。
(今までは、何がしかの告知が、それとな~くあったし・・・)

けど、じわじわ 大知くんを認めてくれる人が増えているんだって、嬉しかった。ねっ!?

【蔵出し】あなたも~~~!! 美味しいよね~~~~~っ 
p(^▽^)q

ついつい食べ過ぎてしまうから、ちびちび食べるんだけど、
ほろ酔いする人もいるよね。 
以心伝心 ♪ b^^v
by swingbebe | 2012-10-04 11:57 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30