ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

不思議だね

母娘って。

仲良しに見えて、けっこうシビアな関係だよね。


妙に上から目線の偉そうな娘に、年甲斐も無く負けん気の強い母親。


母⇔私⇔娘

ウチもこの相関関係。

両方の立場の私が一番妙なのかもね。

                   ◆

さっきTVで、海外の方がJPOPを歌い競ってる番組やってたけど、

皆さん上手いね~~~~~。


好きなんだよね。JPOPが。

歌の終わりに、それぞれの”ありがとう”を言ってくれるんだけど、

形は違っても、ありがとうは ありがとうだし

皆さんの笑顔も みんな素敵。



おそらくYoutube検索で JPOPを知った方が多くて、
自身もYoutubeに投稿して、クチコミを増やした方もいらっしゃった。


海外には、プロアマ問わず、すばらしいアーティストがいるんだなあって、
感心した。

                      ◆

三浦大知くんにも Youtubeを見て好きになった、海外ファンの方がいて、

彼を褒めてる。


私も久々見たけれど


やっぱりかっこいいよ。彼は。


魅せる事を知っていて、自分を知ってる。

以前からこれだもの。(//▽//)


惚れるわな~!


e0100589_2249309.jpg


【今日のふぉと】おとといの朝焼け。
by swingbebe | 2012-10-07 22:49 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31