癒されています

昨日は 大知くん三昧な一日・・・でしたが。

9:00~9:55 K-MIX 【Active Life】
22:00~24:00 FM802 【MUSIC FREAKS】

13:00~14:25 BSフジ 【世界遺産劇場 第19回 平泉】
22:00~24:00 フジテレビNEXT 【J-WAVE LIVE 2000+12】


 とりあえず、キャッチできるのは TV番組の方。
ラジオは聴ける環境にありません。FM802に至っては、PCをもってしても聴けません。

ですので、とっても残念。せっかくの生放送2時間。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実生活が大きく変化している状況なので、ちょっとメンタル的には、今の大知くんの声を聴きたかったですが・・・。


いやいや、これは、時間がお薬。時が経てば な~んだ ってことでしょうが。

e0100589_1435410.jpg

☆平泉LIVE

こうやってじっくり見れるのは、感謝ですね。
こうやって 画面を通して、大知くんのお顔がアップ!!なんてことは そうそうありません。

後述の J-WAVE LIVE  でも、これほど表情が鮮明ではないし。

上手くいえないけど、表情の移り変わり、視線の動きがよくわかる。
そう、それとカメラパーンが少ないこともあるんでしょうか。

安定感が増してきたっていうのと、信頼感や 一体感を 画面を通しても感じる。


いいLIVEだったんだろうな~~~。


最後の曲・・・・今の自分にものすごく突き刺さるというか、包み込んでくれたって言うのか
聴けて良かった。


☆ J-WAVE LIVE 2000+12

こちらは、福岡LIVEの翌日だったかな?
9月2日。

前日の大知くんを見ているので、ちょっと嬉しかったり (^^)

Elevatorのダンス。大知くんの足の動きがとっても好きですね。




いろんな事を思いめぐらしながら、昨日は癒された日でした。

私もまた、 新たな一歩ふみださなくちゃp^^q
by swingbebe | 2012-10-15 14:04 | 三浦大知

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31