予定が。


定まりません。


あ、11月に入ってるんですね~、もう。

あれよあれよと忙しい日々、今日が日曜だか、平日だかも ????な日々。


忙しい最中に、大知くんの待望のNEW SINGLE発売日告知があったり、年末年始のイベントLIVE参加が次々決まったり。。。

いいねえ~。

ちょっと お顔がシュッとなってた、昨今の大知くん。
きっとまたストイックに 追い込んでいるんだろうな~~~。
(・・・なんて、想像を超えないけど)


はて?ところで、NEW SINGLEは 12月ですが、リリイベなんぞは、あるのでしょうか?

12月!!来月!!


もう師走かぁ~~~~。

いやいや、リリイベの話。

在るなら 早くお知らせ願いたいなあ。

いや、もうやらないのか?



もし、もしあるなら、早く告知いただきたい。


なんせ、希望休みを 15日くらいまでに申告しないと、


休・み・が・取・れ・な・い~~~(><)!


ひぃ。


e0100589_23352335.jpg  先日見た、寒桜。
by swingbebe | 2012-11-06 23:37 | 三浦大知

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31