彼の魅力

ほほう~。なにやら怪しげな、タイトルですな。


昨日のFM802 PURIさんとの出逢いや、今度のSINGLE MVについて、語ってくれたようですね。

大知くんのトークは、”噛む”といわれながらも、年々達者になってます。

LIVEでのMCでも、時々、驚くような面白い言葉を発して、笑わせてくれたり。


でも、やはり、彼の魅力は、笑顔と かっこつけきれない故の照れ。

LIVEパフォーマンスは、がっつりとカッコイイわけですから、
間のMCで、

「・・・どうも、」と切り出された瞬間、


あちこちで笑顔がこぼれ、(^―^) ニコリ

ちょっと”間”があると 

ふふふっ (^m^ )クスッ 。


この空気感がとっても居心地良くて、何度でもLIVEに行きたくなる。


もちろん パフォーマンスは いわずもがなですよ!!

ラジオでも 元気で、礼儀正しくて、ストレートな話しっぷりだと思いますが・・・。




私がまだ中学生か、高校生くらいの頃
ラジオから聞こえてくる谷村新司さんの語り口調が大好きでね。
当時の深夜放送も毎回聴いたっけなあ。

大知くんにも、そういう若い女子のファンが増えているんだろうなあって
確信する。

ネットで、ミニライブや、インストアでファンになった方もいれば、
こうやって、ラジオから興味をもってくれる人も居る。


ラジオって、表情わからない分、その声や トーン、

笑い声や、とっさの切り替えしがものいうからね。

大知くんの人柄が、前面に出ている事だと思います。



12月にはシングル発売があって、年末には、大きなイベントもあって、 
1月のイベントもあって。


LIVEはいつだろう。


LAのダンサーさんのお話もあったようですが、

娘からきいたLAのダンサーさんのお話と絡めて

少し身近に感じてみたり・・・


でもやはり、次のパフォーマンスが待ち遠しいですね。


芸能・アイドル
Commented by モーリー at 2012-11-13 20:01 x
swingbebeさん、はじめまして。

最近三浦大知くんのファンになったモーリーといいます。
周りにファンがいないので、同じ思いを語り合いたくて
ここにたどりきました。

モーリーは、先日BSフジで放映された「世界遺産劇場」の
ライブを初めてみて、すぐにファンになりました。

なので、まだライブには行ったことはないのですが、
実際パフォーマンスを見てみたいですね。

大知くんのライブに行かれたことがあるのですね。
うらやましいです。

大知くんの歌、PCで車中で毎日聞いてます♪

Commented by swingbebe at 2012-11-13 21:57
>モーリーさん

わぁ~ いらっしゃいませ。
嬉しいです。(><)

モーリーさんがご覧になった【世界遺産劇場】。
良いものをご覧になりましたね~。大知くんのLIVE映像って、
TVではなかなかみれなくて・・・。だからあの番組はとってもありがたかったんですよ。^^v
実際行けばよかったと 未だに思うぐらい。

私のLIVE参戦は、すべて遠征。
大阪、広島、博多。この街は、どうしてもはずせず、行ってます。モーりーさんも、ぜひ!LIVE行ってください。

離れられなくなる事は間違い無しです。^^。

大知くんに出逢えて、良かったと、共に喜びましょう。
いつでも、語らいましょうね^^♪
Commented by カラー at 2012-11-14 17:46 x
bebeさんの文章にうなずきながら読んでいました!!

年末も大知くんはイベントなどで忙しそうですね♪
体に気をつけて頑張ってもらいたいものです(^^)

次のワンマン予定はいつなのか?
私も気になるところです。

今は新曲の発売日を楽しみに過ごしています。
Commented by モーリー at 2012-11-14 21:02 x
swingubebeさん、こんばんわ。

お返事ありがとうございます☆
最近大知くんのファンになったので、大知くん本人のこと、
FCのこと、やっとわかりました。
FCは春にできたばかりなのですね、モーリーも入会しようと
思っています。
それにしても大知くんを「世界遺産劇場」」で初めて見た時の
衝撃はいまだ忘れることができません。
日本にこんな素敵なアーチストがいるとは・・・!

しかも、Folderのことは記憶の奥に残っていました。
あの子が大知くん!?
パズルの最後の1ピースがはまったような気がしました。

モーリーは広島に住んでいるので、ぜひぜひ(大知くんが
コメントでよく使ってましたね)ライブに行きたいです。

それからswingubebeさんのご迷惑じゃなかったら、
モーリーのブログのブックマークに入れさせてもらっても
いいでしょうか?

Commented by swingbebe at 2012-11-15 00:35
>カラーさん

本当、体調崩さないで欲しいですよね。

元気印の大知くん、年末年始駆け抜けそう^^


・・・・・。

でも、ライブの告知や、シングルリリースイベント告知
無いですね~。
12月、休みの申告期限過ぎちゃったよ~ (ノc_,・;)ハア・・・

大人しく待つことにします(^^; 
Commented by swingbebe at 2012-11-15 00:56
>モーリーさん

私は、実はフォルダーの頃から 大知くんの歌に惹かれてまして・・・(*´ー`*)ウットリ

(少し時間が空くんですけど)再デビューしたと知った時の衝撃と 嬉しさは尋常じゃなかったですね。

本当・・・モーリーさんのいう、最後の1ピース・・・納得!!

ファンクラブ発足については、長年待ち望んでいたので「やっと出来ます」と大知くんからの告知を聞いたとき、ウルウルきてしまいました。FC優先チケもあるしね。^^v

広島!ぜひぜひ!!(私も言ってみた 笑^^)
素敵な街ですね。平和公園を歩きながら、冬のイルミネーションイベントもすてきだった。あの年は、大知くんも夜散策したみたいで・・・。思い出深い街。大好きですよ。^^b

ブックマーク・・・了解です。私も外部リンクさせていただこうとお願いしたかったところです。

よろしくお願いいたします!!^^。
Commented by モーリー at 2012-11-15 20:17 x
swingbebeさん、こんばんわ。

ほんとにずっと前から大知くんの魅力をわかってらしたんですね☆
swingbebeさんすごいです!
昨夜FCに入会しました♪

どんどん大知くんの魅力の深みに落ちていく~~
今はそんな感覚です。

ブックマーク、了解していただいて嬉しいです!
ありがとうございます♪
しかも、swingbebeさんのブログにもリンクさせてもらえるなんて
こんな嬉しいことはありません~☆
こちらこそ、これからよろしくお願いしますね~。

Commented by swingbebe at 2012-11-15 21:00
>モーリーさん

ブックマーク有難うございます。<(_”_)>

大知ファンの中には、フォルダーからずっと、休業期間も含めて応援していらした方、多いんですよ。私は、フォルダー大地くんのときと、再デビューして1年後くらいからまた再燃した感じですので、
モーリーさんにそう言っていただけるのが、いささかくすぐったいです。笑。

FC入会!! あ~めでたい(^▽^)♪
いろんな情報ゲットしてください!
広島にも、大知くんをこよなく愛するファンの方たくさんいらっしゃいます。LIVEや、SNSコミュニティなんかでも、【大知ファンの輪】広がります。

なんか、大知くんにのめり込んでいく様子は、大知ファンなら誰もが経験してるので、私もモーリーさんが 夢中になっていく気持ち 自分の事のようにうれしい!! (//▽//)ぅわお~っ♪

大知くんの成長・進化を 見届けて参りましょう!!
こちらこそ、よろしくです^^v
by swingbebe | 2012-11-13 02:27 | 三浦大知 | Comments(8)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30