ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

ちょっと元気。

あ、昨日は、少しへタレブログでしたかね。 笑。

でも、ちょっと元気ですよ。

仕事帰りに、メンバーと偶然会って、「終わらせたくないよね~」
って、話してて。

「このままじゃいかんよ」って。お互い同じ事を言ったら、なんかスッキリ。

でもまあ、やりたい事を続けるって、大変な事なんだなあ。


・・・・・・うん。


今日は、仕事終わりに実家まで。往復120キロ。

母の手作り五目御飯食べて、まだまだ味付け叶わない~~。とぼやく。


夫の忘年会が終わるのを 待ってる間。母子マッタリの時間。


おもむろに、VOICEのジャケ写を 母に見せる。

まあ、誰かはわからんだろうと にやけてみる。

「あ~あの!あんたがいつも・・・。」

(そうそう、私がいつも遠征してる)

ほどほどに・・・・なんて言わないけど、言いたげな顔。


だから、言ってやった。

LIVEに行くと、元気になれるって。

自分の中に一つ大事な信念があって、

それを大事にするって事を、自分自身が一番わかっている。

人として尊敬できたり、頑張ってる人を目の当たりにして、

嫌な気持ちになる人なんて、一人もいない。


言ってて、顔が赤かったけど、

だって、そうだもの。



ねえ。
Commented by モーリー at 2012-11-17 09:17 x
swingbebeさん、おはようございます。

自分が好きな人のこと、アーチスト=大知くんとかのことを
人に話す時、妙に照れてしまって赤面してしまうの、
すごくわかります(照)

ドキドキしたりしてね、自分でもおかしいくらいです(苦笑)

でも、そんなことも自分にとっては大事なエッセンスです。
swingubebeさんも同じかな。

そして、大知くんが頑張ってるのがわかるから、ファンとして
熱く応援したくなります。

子どもたちを見てても、同じことを感じます。
何かを頑張ってる姿、夢中でやってる姿(ゲーム以外(笑))を
見ると、無条件で応援したくなるし、親として出来ることは
やってあげたいと思います。

今日、広島は朝から雨です。

Commented by カラー at 2012-11-17 21:32 x
bebeさんの仲間の方たちが一緒にやりたい!って思ってること
大切なことですよね(^^)

頑張ってくださいね!いつでも応援してますから!!!


ライブに行って元気をもらうのは本当にその通りですね♪
私はライブに行くたび、負けたくない!!って気持ちが強くなりますけど(笑)
Commented by swingbebe at 2012-11-18 12:39
>モーリーさん

今日の高知は、晴れです。

そうですね。

子供にもそうだったように、大知くんにも 同じような親心を持っていたりします。

よく、親目線だって言うんですけど、かっこいい大知くんを、ただカッコイイと思うだけじゃなく、着実に一歩前に進む姿勢に
親心を重ねてしまうところあります。

けど、LIVEに行くと そんなこと忘れて ただこのBIGな彼を
まぶしい気持ちでみてるんですよね~~~。

凄い!!としか形容できないんですが、彼の足跡がそれを物語っていて、それが、彼自身の生きかただと思えば、

年齢関係なく、尊敬できる一人の人 なんですよね。
Commented by swingbebe at 2012-11-18 12:51
>カラーさん

ありがとうございます。

やめたくないです。和太鼓。
せっかくここまで続けてきたんですもの。
メンバーも同じ気持ちでいると思います。

負けたくない・・・カラーさんならではの名言。

わたしは 大知くんから沢山の元気と笑顔をいただくんですよね
by swingbebe | 2012-11-17 01:31 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31