ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

嬉しい (追記あり)

今日のお休みは、まったりと過ごしました。

いえいえ、暇ではないんですが・・・。

やりたい事沢山ありすぎ・・・・笑。


あ~~でも、携帯保護メール以外全て削除してしまったいう、立ち直れない事もあり。
操作ミスにせよ、あの沢山の言葉達をかえして!!って、言っても自分が悪いんだけど・・。

思いっきり凹む。。。_| ̄|〇il||l


まあまあ、でも嬉しいニュースもあったので、仕切りなおすp^^q

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◎ 大知くんのオフィシャルWEBサイトが リニューアル。

   あの・・・・お顔が素敵です。あの・・・ジャケ写よりも鮮明な輪郭。
   ほっほ~ (//^▽^//)  たまりませんわ~~~~~!!

◎ フジTVの日曜の朝 7時~7時半。  『ボクらの時代』御出演!!

   ちょくちょく見る番組。あ~やっと 自宅でも見られるわ。
   放送が1週ずれるところもあるみたいだけど、高知はどうかしら。
   ・・・・楽しみ~~~~。

◎ NEWシングル「Right Now/Voice」全国リリースイベント開催決定!
 
   12/14(金) 名古屋エリア
   12/16(日) 関東エリア
   12/21(金) 福岡エリア
   12/22(土) 関西エリア
   12/29(土) 関東エリア

   キタ~~~~~!!
   今頃~~~~~~~~!? (もうちょっと早めにお願いしたかったよ。)
   きゃ~~~~~!!お休み取れるかな~~~~!!


   ・・・・・興奮して 眠れない・・・(.. )



  ・・・・・あ~ のど乾いた。


  寂しかった日々から、やっと抜け出せるような気持ちになれた今日一日でした。

  
e0100589_20493545.jpg



※明日朝、めざましTVご覧ください。
Right NowのMV見れるようです。ちぇけら~v^^。
by swingbebe | 2012-11-20 20:49 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31