ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

幾分・・・大きめの振幅 ^^v

睡眠時間が充実していると、良からぬ夢を見てしまいがちな私。

これは、昔っからですが、これを俗に妄想壁と呼ぶのかはわからんけども、
確かに 夕べの夢の中の彼は 俳優:津田寛治さん

確かに素敵な俳優さんですが、なんでご登場?ま、とりあえずは、優しい彼氏ってことで、
居心地よい夢だった。


なんて事を言ってると、また変態扱いされそうで、誰にもいえない(.. )あたりが、
地味に変態なんだろうなあ~。(ここで書いてるけど。) ニッ^▽^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎♪Right Now ご覧になりましたか。

  めざましさんでは、ちょこっとでしたが、プチ解禁にあわせて、公式WEBサイトにて
  2分ちょいみれますね。

  んまぁ~~~~~!!!仰天!! どっかで見たような シチュエーション、このまま行くのか?
  と思いきや、じらす じらす。(実はこちらが また素敵)
  でもやっぱり、がっつりダンスちゅーん (^^)

  あんだけ、踊っていて、あの表情?ドヤるのかと思えば、余裕のあの〇〇

  ・・・・っと、ここまでですね。その先が・・・・・・・!!!!!


・・・・・・・・・だんだん自分がおかしくなりつつあるので、ク~ルダウンしてまいります。


     では <(_"_)>



芸能・アイドル
 
by swingbebe | 2012-11-21 09:15 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30