ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

どうせなので。。。


言い訳せずに、ただいま変態ロードばく進ちう 笑。と書いておこう。

いけません! ♪Right Now のMVに 毒されております。

あれは、いかんですよ。

もはや、前半ですでにあの再生回数。
はは~ん、どうやら、鬼リピらしい。みなさん。


個人的には、冒頭からの、大知くんの 瞳の色に呆けてしまい、
やや切れた眼光に おののき、

ダンス中の、余裕かました表情に、恐れ入り・・・。


次回への誘惑さながらの、あのシーン。

一番目を引く大知くんの衣装の色。


あ~~~もう、じれったい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな事書いてると、bebeさんおかしくなったと思われるのも何なんで、

ちょっとブレイク。



職場でやってる自分のタイプを知り、スタッフのタイプを知り、コーチングに生かそう
というものです。

CSI簡易版


あなたは、どのタイプですか?

私もけっこうマジメに仕事やってんですよ  笑。これでも。
Commented by モーリー at 2012-11-22 20:29 x
swingbebeさん、こんばんわ。

さっそく自分のタイプを~とやってみましたが、
結果が文字化けしてしまい・・・それから気になります、
自分のタイプ(汗)

モーリー、何か表示の設定を変えた方がいいのでしょうか。
また教えてくださいね☆

それにしても、MV。
MVを見てからというもの、モーリーも変態と化してます(汗)

曲調が変わって「♪君のこと以外 何も見ていない♪」になると、
ダンス、顔、手の動き、もうもう何を見ていいんだかわからなくなり。。。

毎日「BLACK HOLE」のMVは見ている上に、昨日からは「Right Now」も。
最近、自分の体の中が大知くん一色になってるのを感じます(笑)

Commented by swingbebe at 2012-11-23 00:11
>モーリーさん

文字化け。
はっきりした事はわからないけど、
メニューバーの ”表示”メニューをみて、

(UTF-8, 日本語EUC, Shift_JIS, JIS[ISO-2022-JP])のいずれかに設定してみては。上手くいくかな?

MV・・・大丈夫 b^▽^ !!

どうやら皆さん変態モードらしいので・・・。

私は、ダンスをがっつり踊っている大知くんのこぼれる笑顔。
あれが、ドツボ。

ドヤ顔のはずが、なぜか嬉しそう。私も (T^T)うれぢい 。

そんな角度から見ていたりします。笑。

大知くん一色!!

い~~~~~い 傾向だ!!  笑。
Commented by モーリー at 2012-11-23 19:51 x
swingbebeさん、こんばんわ。

設定を変更して、再度挑戦してみます。
ありがとうございます~☆

みなさん、変態モード・・・よかったです(笑)
何回見たら気が済むんだ?と自分で自分に
質問してみたいくらいMVをリピして見てます♪

かなり計算されたMVと思われます。
大知くんのマジ顔といい、こぼれるほどの笑顔といい、ダンスといい、
これで変態にならない人っているのかしら。。。と思うくらいです。

いい傾向!
お褒めいただいて光栄です☆

Commented by swingbebe at 2012-11-24 21:43
>モーリーさん

こんばんわ。

みんな同じですよ~^^。

何度みても飽きないし、よけい引き込まれちゃう (//▽//)

私も最初の頃は、ネットサーフィンに明け暮れ、よく目の下に
クマ作ってました。笑。
中毒性ありです。^^
by swingbebe | 2012-11-22 01:23 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30