ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

師走に なりました。

…………ん〜〜〜、





濃い一年だったF991.gif










仕事も 部署異動で忙しくなり、プライベートでも
大きな変化あり…………


………。










いや、



そんな、


まとめている場合やないよF9C7.gif





F99B.gifらいなう







……………はははF9C7.gifF9C7.gifF9C7.gif






やっぱり
F99F.gifかっこいいF99F.gifの意味を
大知くんは わかっている






この MVに関わった人達のの F992.gifワクワク が 彼を通して 伝わってきたよ




もはや かっこいいだけじゃ 足りない形容しがたい スマートさ


また くぎづけにされ




捕われる人が 増えるねF995.gif

F9A3.gifF9A3.gifF9A3.gifF9A3.gifF9A3.gifF9A3.gif………F9A0.gif






今年も 熱い12 月になるなF9A2.gifF9A2.gifF9A2.gifF9A2.gifF9A2.gif



もっかい 見ようF9CB.gifっと。
Commented by モーリー at 2012-12-01 09:27 x
swingbebeさん、おはようございます。

大知くん、クリスマスプレミアムライヴ、とか、また
動きがありましたね~☆
モーリーのように、「あら、日本にこんな素敵なアーチストがいたのね!」
という方が増えている証拠かなと思います。
swingbebeさんはこのライブ、行かれるのですか?

ところで、swingbebeさん同様、モーリーも今年1年はすごく濃い年でした。
下2人の進学ももちろん嬉しいことではありましたが、出費が。。。
出費もハンパない年でもありました。
そして、大知くんとの出会い・・・♪

swingbebeさんとは、きっと年齢が近いと思ってる一つの理由に
お嬢さんのご結婚のことが書かれていた日記を読んだことがあります。
うちの娘も結婚したい人がいて、その話が進みつつあります。
これは日記には書いていないのですが、感慨深くもあり、「親って
何なんだろうな・・・」と思ったり、何とも表現しがたいです。

長くなってしまい、すみません。
モーリーもまた「らいなう」また見よっと!

Commented by swingbebe at 2012-12-01 12:12
>モーリーさん

ありがとうございます。
そうですね、私も娘の結婚準備期間、ナーバスになってましたね。(嬉しいことだけど、これは、母親ならではの感情かな)

今思えば、いろんな人からも教えられたけれど、逆にあの感情が
大事なプロセスだったんだなと思っています。

今落ち着いていられるのも、そういう自分がいたから。


娘さんの幸せの根っこに、モーリーさん家族の笑顔があって、
そしてまた新たな家族を迎える。

そんな歩みが、私も娘の結婚を通して出来てればなあ、と思ったりします。

      ◆
クリスマスイベント、リリイベの翌日。
2回ほど参加しましたけど、難波パークス。素敵なところです。
(私のライブレポに、アーカイブあります。)

今、思案中。翌日仕事なのでね。
本当、忙しい12月です。でも、

嬉しい~~~~(><)


Commented by モーリー at 2012-12-01 16:22 x
wingbebeさん、こんにちわ。

やっぱり「母親」だからこその感情なのでしょうかね。
そして、この立場になってはじめてわかる、自分の母親の気持ち。
こんなんだったのかなぁ~と、今はもう聞くこともできない
亡き母の気持ちですが、娘が自分の道を決めたら、それを
応援してやるしかないんだな、と今それだけはわかってます、
思うところはいろいろありますが。

いつかswingbebeさんとお会いすることがあれば(お会いしたいです☆)、
同じ立場の母親としていろんなお話がしたいなぁと思います。

クリスマスイベント、以前も参加されたことがあるんですね♪
いいですね~~☆
アーカイブ、これから読ませていただきますね~。

Commented by swingbebe at 2012-12-03 14:00
>モーリーさん

いつか、お逢いできます事を!^^

大知くんの応援をしながらであった方々、同じ世代の方から、
子供と同じ世代の方まで、

大知くんに出逢わなければ、もしかしたらお目にかかることのなかったつながり。

自分の人生に大きく関わっている人たち。
それぞれの向こう側にある生活や、想いまで

時には相談しあえる”心で繋がる相談相手”になっています。


でも、その沢山のメッセージの向こう側には、
【三浦大知くん】っていう、共通の光があるんで、


みんなお互いの気持ちをす~っと受け入れられるんですよ。

そんな素敵な関係が保てる事、幸せに感じるんですよね。

お互いを大切に思える関わり、
モーリーさんとも、繋げていけたらいいなあ。^^v


by swingbebe | 2012-12-01 08:04 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30