メッセージ


人生の中では色んなことがあって、それもひっくるめて人生です。


そして、それを自分らしく乗り越え、次のステップにしてこそ
人生を大切にしていると思います。

自分の今やってること、自分から切り開いた道
それが何であったとしても、
自分にとってはかけがえないし、

自分を愛してくれている人たちにとっても、宝物。




今は未来への積み重ねというけれど
順調な時も、たとえストップした時でさえも


自分の中でイメージした未来を常に見失わない事。


これ、大事。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は、長男の24歳の誕生日。


今日誕生日の方々にも、幸せになってもらいたいな。

e0100589_14443580.jpg

Commented by モーリー at 2012-12-04 20:25 x
swingbwbwさん、こんばんわ。

遅くなりましたが、息子さんのお誕生日、おめでとうございます♪

親が導いて、教えてやる立場だったのが、いつの間にか
こちらが教えてもらって、元気づけてもらってる。

この間まで赤ちゃんだったのに・・・と
子どもたちの成長と、月日の流れを感じますね。

Commented by swingbebe at 2012-12-04 20:43
>モーリーさん
ありがとうございます。
本当ですね(^O^)

子供に親にしてもらい、その成長に眩しさを覚え、

自分の道を開いて突き進んで行く姿を 遠巻きにでもみせてもらえる幸福。
時には、悩んだり壁にぶつかったりするけれど
手は出せないジレンマも感じつつも
子供に沢山の幸福もらってますよね。

あ、私の呼称『べべ』でいいですよ。そう呼ばれてますから。^▽^
Commented by モーリー at 2012-12-05 20:35 x
べべささん、こんばんわ。

お言葉に甘えて、さっそくべべさんと呼ばせていただきいます。
モーリーのコメントで、べべさんのお名前のスペル、
間違っちゃってます、すみません(汗)

by swingbebe | 2012-12-03 14:45 | 日記~今日思うこと~ | Comments(3)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧