うれしい

今日職場で お昼ご飯たべながら スタッフと話していて、

F9FA.gif『テレビで、久保田利伸さんと、大知くん出てたね(物凄く礼儀正しい)と 褒めよったね』

F9D1.gif『えっF9A8.gifそれ見てない』

F9FA.gif『出てたよF9F8.gif


F9D1.gif…無茶苦茶 くやしかったので
『そ、そうよF9AB.gif大知くんは本当誰からも好かれて特にスタッフさんは褒めるね』などと 知ったかぶったように力説したが

決して知ったかぶりでなく
いい人というのも
謙虚というのも

とうに知ってる。



なんか 誇らしかった〜F991.gif

最近 ファンも増えて リリイベも 何十人の頃から比べたら 物凄い増えて…

と 笑顔で話したら

F9FA.gif『寂しいろぉ、遠くなったみたいでF9F8.gif

F9D1.gif……寂しかないやF9A9.gifと言いたいが 遠くなったと言われれば

そうかもしれんF992.gif

けど 未だに

マイペースな 普通の感じが 親近感あって

ホッとさせてくれるんよね〜〜〜F994.gifF994.gif
by swingbebe | 2012-12-04 22:44 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧