ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

忙しすぎる師走

2日間連続の忘年会をやっとクリアしたべべです。

普段晩酌などはせず、年に数回くらいしか飲みにも行かないのに、

やたら、お酒が強い!!といわれる私です。

今回は、生中1杯、日本酒熱燗2合、梅酒ロック×2杯 という量でも悪酔いせず、
翌日すっきりした顔で出勤。

あきれ返るスタッフ数名  笑。

翌日も 生中2杯、梅酒ロック1杯、日本酒をコップで1杯。


・・・・なんでしょうねえ。

楽しく飲むお酒は 悪酔いしないんですね、きっと。

いや、まだ飲めるんでしょうが、これくらいがちょうど。

高知の女性は、お酒強いっていうのは、ありますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いよいよ!あす朝7:00~フジテレビにて

【ボクらの時代】ありますね。


福原美穂さん、満島ひかりさん、そして 三浦大知くん!!!


職場の友達にも、お知らせしといた。


「うん!早起きするよ!」って。




この友達は、沖縄出身のジャアバーボンズのファン。

沖縄フリークの彼女。家族旅行は毎年、1~2回沖縄。

高知のイベントによく来てくれているこのグループを、かなり以前から応援。
彼らもだんだんファンが増えて、先日の高知のイベントにもゲスト出演。

「売れてくるのはうれしいけれど、やはり遠い存在になったみたいで寂しい」
そういう彼女が、高知のラジオ番組に、彼らが出演と聞いて

パソコン苦手なのに、1時間かけてメッセージを送った。

「読んでもらったよぉ~~~~。私でもメッセージが届けられた」と、満面の笑顔で話す。



全てが、納得のファン心理ですね。

かくいう私も、大知くんがきっかけで、ブログ始めたんですから。。。。^^v
by swingbebe | 2012-12-08 22:11 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31