ボクらの時代

今朝は皆さん、早起きでしたね。

私も、いつに無く6時40分に目が覚めて。(休みの日は遅めです)


録画を見るか、ONTIMEでみるか?

そりゃあ、生放送でなくても、ONAIRを見ますよね。笑。



とても楽しい時間でしたね。本当に笑顔が沢山で。

お互い妙に気を遣う事もなく、普通な感じが好感持てました。


福原さんの理想の男性像!!!!

素敵だ!  どこかで見たような! そこにいるような・・・。笑。


お互いの家族の話も素敵!

三浦さんちも、福原さんちも、満島さんちも。


素敵なご家族にして、この3人。


だから笑顔沢山なんだね。



終わりに見せたトーク外の ちょこっとしたやり取りが、

また、嬉しいよね。普段を見るようで。
Commented by モーリー at 2012-12-09 14:51 x
べべさん、こんにちは。

モーリーも見ました、「僕らの時代」♪
自然体の3人の会話を、こちらも笑顔で聞きながら
その場にいるような気持ちになりました(笑)

音楽とかで通じてることがあると、こうやって自然体で
いられるのかもしれませんね。
素敵です。

モーリーが大知くんファンと知ってる友達から、
「今、大知くんがTVに出てるよ!」メールがあって、
何だかその気持ちがとても嬉しくて~☆

この間の飲み会で、モーリーが熱く熱く大知くんのことを
語ったためと思われます(苦笑)

外は雪がちらつく1日ですが、心の中はあったかな日です♪

Commented by swingbebe at 2012-12-10 15:59
>モーリーさん

自分が素敵だと思えることを、友人達に話す。
熱く語る自分がちょっと気恥ずかしくて、でも、
”譲れない気持ち”は、やはり熱弁してしまいますよね。

きっとお友達も、日頃のモーリーさんと大知くんを重ねて
見てくれていたんだとおもいますよ。

私も、近頃では、周りの人から、”三浦大知”っていう名前を
よく聞くんですよね。


嬉しい事だ^^v
by swingbebe | 2012-12-09 14:37 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30