本日リリース! 三浦大知  ♪Right Now/Voice


本日発売になりました!

何にも言いません。
皆さんただ、ただ ぼーっと鬼リピなんじゃないでしょうか?


わたくし、昨日のフラゲが、開封できてなくて、大知識限定もののあれも、もちろん未開封。
あ~早く見たいけど、


この部屋をまず片付けて、落ち着いて、正座して、緊張して・・・・・・
って、言ってたらいつのことやらです。

でも、わたくしにとって、リリース日に粛々とまんじりともせず、
彼の映像と声をしっかり聴く事は、ここ6~7年のイベントスタイルですから・・・。

ちゃちゃっと、片付けて、
仕事行って、夜の和太鼓の練習も行って、
明日はお休みだから、


見るのは、今夜の深夜かな。

・・・・・・家族起こさないように、ヘッドホンだな・・・・・。

あ~~~~~ もう、ドキドキが始まってる。っきゃ(><)




らいなう パート2 はこちら
by swingbebe | 2012-12-12 04:08 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31