ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

リリイベLIVE配信

ありがたいですF9C6.gif

いつか行きたいと思っていた川崎ラゾーナのリリイベも 数年前から

人が いっぱいF9E6.gif


何人かの ふぁん友さんの今までのエピソードを思い出します。

なんだか目頭熱くなります
さてさて
今日のラゾーナは 寒そうでしたね。

PC の前で緊張しつつも
『あ!プリさんや。しょーたさんに かずきさん のっぽさんも!F9CF.gif
と 既に怪しいわたしF9D1.gif

しばし絶句しながら ヘッドホンから聞こえる良音と大知くんの生声に 陶酔F9CB.gif
MC大知くんは なかなかかわいいと 評判F994.gif

でもでも……F9A9.gif

パフォーマンスにスイッチした瞬間の彼は

形容する言葉が 見つかりません。

かっこよすF9CC.gif
男前過ぎるF99F.gif

当然 ダンスしてても 圧巻のボーカルF9CC.gif

らいなうの終盤の フェイクからの〜ファルセットは
あの場で聴いてたら チキン肌立てて 卒倒したでしょうね。

PC 前で
『凄いF9A9.gif』を連呼しながら拍手してた。

ほんと 素敵F991.gif
上手い大知くんF9A9.gif

と 当たり前な事書いてみたF9F8.gif

握手会は ちらりと 見ましたが 相変わらず礼儀正しいところは 全くかわらないF99F.gifF99F.gif

これが 大知くんの良さF991.gif
去年
『これからも、こういうふうにリリイベをやっていきたい』と言ってくれてた大知くんらしい 笑顔でした
あ〜もう関西リリイベが すぐそこF9FC.gif

なんだか あのまっすぐな視線に いつもの冷静さを欠きそうです。

きゃあ〜F9FC.gifF992.gif
by swingbebe | 2012-12-16 21:42 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30