仕事です。


今夜は、夜勤です。

関西リリイベに向けて 秒読みでありながら、しっかり日常は厳しく

多忙。


あ~~~~~~~楽しい事は、ほんのひと時だけど、

そこまでのいろんな想いやら、計画やらが これまた楽しかったりする。


やっぱり、パークス クリスマスLIVEも 行く事に決めた!

だって、お父さんが、

「大丈夫なんじゃないの? きっと、四国は雪降らないよ。バスも止まらんと思うよ」
なんて、いうものだから、

安心しちゃってね。^^


週間天気予報釘付けで見てたら、23日にスキーに行くお父さんが
既にリサーチ済み。



あ~~~~~ ありがたい。


ほんとにそうなら、マジ強行するよ。


あ、そろそろ出勤時間だ。

(闘ってきます)


by swingbebe | 2012-12-17 15:23 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31