ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

雨の大阪〜♪

ただいま JR難波駅。
電車待ちF9C6.gif

今日はF9A9.gif

F99F.gif[兵庫]阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ
13:00スタート

F99F.gif[大阪]タワーレコード梅田NU茶屋町店 6Fイベントスペース
18:00スタート

です。

師も走るこの年末に

何をやっとるのかF9A2.gif
お思いのあなたF9C6.gif

かく言う私も そう思いますF9C7.gif

だが しかしF8F4.gif

行ける時に行っとかないとF9A9.gif

そんな勢いで ここにおりますF9F8.gif

楽しみますF8F4.gif
Commented by モーリー at 2012-12-22 20:02 x
べべさん。

お疲れ様です☆
ついに楽しみな週末が来ましたね。
1日に2階も大知くんの顔が見られる、
歌が聞ける、こんな幸せなことはありませんね。
しかも、明日も・・・♪

「行ける時に・・・」
モーリーも強くそれを思います。
そして、後悔はしたくない、その瞬間を思いっきり
楽しみたい、その思いは年々強くなってます。

今頃、べべさん、何をされてるのでしょうか。
リリイベ未経験のモーリーには想像つきませんが、
夢のような空間を、きっと楽しまれているはず~♪

また週末のことを教えてくださいね~☆
べべさん、いいな~、いいな~☆

Commented by カラー at 2012-12-22 21:09 x
リリイベ♪
楽しめましたでしょうか?

感想を楽しみにしています(^^)
Commented by swingbebe at 2012-12-24 23:18
>モーリーさん

コメントありがとうございます。

いやぁ~ 参りました。

レポもあげますが、色んな想いと、沢山の感動と
一言で言い尽せない2日間でした。

もう、是非にもモーリーさんに見てもらいたい。

今わかってる2月のイベント。
行って欲しいなあ。

今回とっても強行に立てた行動計画だったけど
行ってよかった。


いつ逢えるかなんて、私にはわからないし、
あのパフォーマンスを感じるには、

行けると思った時に行かないと☆ですね。
Commented by swingbebe at 2012-12-24 23:23
>カラーさん

ただいまです。

とても温かいリリイベ&ライブ&握手会でした。

大知くんの人柄が寄せたファン達と笑顔。

お互いの間に”もう十分分かり合えている”オーラが
漂っていました。

あれは~~~、素敵な空間だなあ。
by swingbebe | 2012-12-22 06:11 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31