『Right Now/Voice』@タワレコ梅田NU茶屋町店


いきなりレポですみません。

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしく!!


(では、レポへ)


NU茶屋町店のリリイベは、もう何度も行っている気がします。

このところクローズで行なわれていますが、以前はOPENだったんですよ。
それも良かったんですけどね。


抽選で当選した方が参加できるリリイベ。特別ですが、当たらない事もあって、ちょっと複雑。
多くの方に大知くんのパフォーマンスを見てもらいたい。


                   ◆

西宮ガーデンズのリリイベが終わったあと、帰宅組、移動組に分かれました。
ちょっと時間もあって、お茶をしながらの大知くん談義。

帰宅組さんには、「また、あした~」。

こういうのを、”非日常”というのですね~~~(¨ )シミジミ。

『Right Now/Voice』@タワレコ梅田NU茶屋町店_e0100589_22293100.jpg

去年も来たタワレコ梅田NU茶屋町店。
去年と同じイルミネーションツリー。

もうこんなに暗くなって・・・と訪れたタワレコは、
既に沢山のファンの方でいっぱい。

うわぁ~~~~~。これは、凄いや!

私の開口一番がこれ  笑。


西宮はお子さんが多かった分 お母さんもいらっしゃったけれど、
茶屋町はやはり、グッとギャル層が多い感じもしましたが・・。


手持ちのイベント券番号順に呼ばれる。

ふぁん友のSちゃんと並ぶ。ステージに向かって左手側のスピーカーの前。
私の身長だと、ぴょんぴょんしないとステージの全容はみえないけど、
前から3列目くらいだと、それほど気にならず。

むしろ、後ろの方のほうが見え辛いだろうからね。

番号が300近くまであったので、きっとぎっしり。ぎゅうぎゅう。

もう1歩前へ詰めてくださいといわれましても、もう前が無い。
すると仕切ってあったテープが、少し前にずらされたおかげで

【恐らくどこよりもステージに接近している会場】という記録が更新されたと思う。

で、いよいよリリースイベントは始まります。


ここで、あの司会のお兄さん 言うんですね、おんなじ事を。

「だいちぃ~」と言って呼んで下さいね。

せぇ~のぉ~!!

・・・・・・・だから、照れますってぇ~~~~(´~`)。



                  ◆
ま、大知くんは 出てきます、必ず。あのカーテンの向こうから。

仕切られた会場内は、割れんばかりのワ~~キャ~~~なんです。
でも、私もわ~~~~~~!!だった。

特にダンサーKazukiさんの動きが見えて、思ったよりしっかり筋肉ついてる感じの動き。
ワンマンだと 華奢に見えるんですがね。
かっこよす~~~~。

PURIさんもちらほら、お顔が見えて。
こちらとにかく真剣なドヤ顔。元々ハンサムさんなのに、キャラが邪魔して
コミカルにみえがちだけど。
PURIさんは、男前です。

大知くんはといえば、♪VOICEでのフェイク 綺麗にはいったね。
西宮で聴いた時よりも、しっかり入った感じの声の伸び。
大知くんにとっては大きなハプニングもなく、
スムーズに進むリリイベ。


私は少ししゃがむと見える大知くんを見たくて背を屈めて見たんだけど
後ろの人も見えたかな?

♪らいなう は、もう盛り上げようがハンパない。

♪ふぁらうぇいは、手の振りが綺麗だと言ってもらえたし。


会場の中にいらっしゃる方大半が、女性だけども、
私の周りにいらしたファンの方々、皆さん一様に うるうる ><

”どれだけ多くの人が、大知くんの音楽に癒され、元気をもらってるのでしょう”



                     ◆

LIVEが終わり、会場は握手会へ。

去年もでしたが、ゆったりとした時間が流れます。

ちゃんとみなさんメッセージを送っておりました。
大知くんも いつものように しっかり応えていましたね。


私は・・・・。


・・・・・・・・・・・・。



ずっとお願いしている事を、はっきり、しっかりお伝えしてきました。


ええぇ・・・・・・・・。 f.. )

まぁ そのためにも地元をもっと盛り上げんといかんですね。


年末のメディア出演を見て、あらためて感じました。
by swingbebe | 2013-01-04 14:47 | ライブレポ