ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

夢のような 大晦日

三浦大知くん CDJLIVE終了しましたねF99F.gif

見た方の興奮が凄いF9CB.gif

これから地上波でCDTVご出演F8EB.gif 深夜ですので 録画の準備をおわすれなくF9C6.gif

新たな年も大知くんが熱いF9A9.gif


私は明日から仕事F995.gif

黒豆を煮て
豚の角煮を煮て
これから 海老を煮て

煮てるばっかりF9C7.gif

他のお節は 昨日のうちにF9CC.gif

新年最初に出来る事をやって 自分に気合いF9A2.gifですF995.gif
今年一年 読んでいただきありがとうございました。
年末関西リリイベ レポは 年明けに 落ち着いたらマッタリと 記憶を紐解いてみたいと思いますF9C6.gif

どちらさまも よいお年を<(_"_)>
Commented by カラー at 2013-01-01 21:49 x
明けちゃいましたね!
おめでとうございます(^^)

本年もよろしくお願いします!!!


お正月料理の準備、お疲れ様です~

CDTVの大知くん楽しそうで安心しました♪
Commented by swingbebe at 2013-01-04 14:22
>カラーさん

今年もよろしくお願いします。
CDTV ぎりぎりまで起きてましたが、翌日が(もう当日でしたが)仕事でしたので、断念しました。
あとで録画で見たけど、不思議な感じでした。

今年も大知くんのご活躍、ともに盛り上げていきましょうね。
by swingbebe | 2012-12-31 19:14 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30