ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

Far Away に押された背中

最初聞いたとき わけのわからないまま泣けた

メロディの明るさと爽やかさが 気持ちを軽くしてくれて 何にも考えずに聴いていられるF9C6.gif

でも、私が泣けたのは おそらく 大知くんのLyric。
私が彼くらいの年齢の頃
この詞に出会っていたら

もう少し 色んな事に 勇気持てたのじゃないか とか 思ってしまう。

あの頃も 元気の出る詞はいっぱいあったと思う

でも 今の自分だからこそ あの頃の自分に返って 思い起こす事も沢山あって

ほんと 心にすっぽりはまる詞です。

F9E6.gif答えは探さなくていい
いつか君が答えになるF9E6.gif

言葉って 不思議F9C6.gif

F99B.gifFar Away のLyric全部にF99F.gif愛と優しい気持ちF99F.gif
が盛り込まれているよねF991.gif
by swingbebe | 2013-01-04 23:48 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30