確認

F9A0.gif出会いの 番組だったな
『beポンキッキーズ 40周年スペシャル〜人気の40曲全部みせます!〜
2013年1月6日(日)BSフジ13:00〜14:55

40周年ってF9AC.gif

長い番組だったんだ〜

『ピーキーズウィンドウF9A9.gif』って言いながら 人差し指で スクエアを描く

あの時の笑顔 可愛かったなぁF9CB.gif

見たことない方は
三浦大知くんが 『大地』くんだった頃に会えるかも。


2月のLIVE DAMイベント。
カラオケ行って
DAMを指定して チャレンジカードもらって

F9DC.gifすべてのお店が、やってるわけではないので、まずF8E8.gif確認してねF9DC.gif


DAMのサイトに表示してある手順で、送られてくるメールからLIVE専用ページにアクセス

カードにある 番号入力しエントリー

(詳しくはサイト要確認)

カラオケ行く間がなくて ファン友さんに おんぶしてる感じです。笑。


今年は プライベートで大きなイベントがあったり
大きな節目の年になりそうF992.gif

まずは

【しっかり意思表示をして行動】すること

を目標に掲げました。

何事も 初心を忘れちゃいけないですからね。
Commented by モーリー at 2013-01-06 15:04 x
べべさん。

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

去年は、大知くんファンになったこと、べべさんに
出会って刺激をもらったことなど、激動の年になりました。
そして、幸せな年になりました。

モーリーの今年の抱負は、何事も「全力投球」、そして
この「今」を大切にしていこう、に決めました☆

時って、気をつけてないとさらさらと流れていってしまうもの
ですが、誰かの言葉、風の音、太陽の光・・・当たり前だけど
それらすべてのものに支えられて今を生きてる、それを
忘れないでいたいと、最近よく思います。

今年は大知くんに会いたいです♪
べべさんにも会えたらいいな~♪

ということで、べべさん、今年もどうぞよろしく
お願いします☆
Commented by swingbebe at 2013-01-06 21:19
>モーリーさん

>>誰かの言葉、風の音、太陽の光・・・当たり前だけど
それらすべてのものに支えられて今を生きてる、それを
忘れないでいたい

いやぁ~、素晴らしすぎます。

私も、写真を撮ったり、散歩したりが好きなんですが、
その一瞬や、一片を捉えることのほうが多かったように思います。その時に感動したり・・・。
でも、その先、そこから得られるものに感謝し、心にとどめていること・・・。
あ~、そうだね、大事だよね。って納得して読んでました。

私も一日を大事に暮らして行こうって、思った正月でした。
こちらこそ、よろしくです。
by swingbebe | 2013-01-06 02:26 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31