ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

大阪最後の夜~Xmas Premium LIVE~

【Music Japan TV presents 三浦大知 PARKSXmas Premium LIVE @大阪なんばパークス 】

2012年12月23日。
もう去年になったんだね。ほんのこの間だと思ってたけど、時間は過ぎていく。


この日は凄く寒い日で、昨日からの【大知祭り】よろしく、気分だけは上々。^^
e0100589_22531722.jpg


難波パークスはもう、早くも沢山の人人人。

”いっぱい!!”

お子様連れや、若いカップル。男の子も増えたな~。
なんか、とっても不思議な光景です。

2011年もけっこういっぱいだったけれど、このときはもっと増えた。


この列は、大知くんのLIVEの優先エリアをゲットするための抽選待ち列。

ちょうど風が通り抜けるから、寒さも身にしみる~~~。


予定時間が過ぎて、抽選を終えて帰ってきた人たちの 当落の表情が はっきり違う。



圧倒的に落選が多いなあ。それくらい限られた優先エリア。

大知くんの人気が伝わる。。。。

上の写真の正面奥に見える2階通路。その先のエリアが↓こうなってる。

e0100589_0452774.jpg


ココがステージ。

LIVEは17時から始まるので、それまでファン友さん達と、オフ会を楽しみました。

 自分の日常にはまったくない スペシャルな2日間。

そんな至福の時間を過ごしつつ、クリスマスLIVEの時間はやってきました。

Music Japan TV がおくる、公開収録。
2度ほど今までにも参加しましたが、いいですね~。

MCの方の軽快なトーク、もう待ちきれないファンの心理を じらす じらす。

でもそうやって三浦大知くんLIVEを盛り上げてくださる 

Music Japan TV さんの心遣いに感謝でした。


LIVE会場はといえば、ぎゅうぎゅう。
私はおちびな身長ゆえに、パークスモニターでしか 大知くんを確認できなかったけれど


”確かに昨日話した大知くんはそこに居る”

そんなことが嬉しくて、トークの時も、パフォーマンスの時も
難波パークスLIVEエリアに広がる 三浦大知ワールドに 酔いしれておりました。

セトリは、昨日のリリイベと同じ。

一昨年のX’MAS LIVEでは、アカペラで
♪White X'mas を歌ってくれて、これがまた絶品。
誇らしげに聞いてた記憶があります。

今年はそういうのは無かったけれど、

更に増えたギャラリーの数と、年々成長の軌跡を残してくれている大知くんに


またまた 感謝とファンとしての誇りみたいな 優越感をもって
楽しみました。

大知くんに質問コーナーというのがあって、
最近HOTカーペットを購入してみかん傍らに作業するとか

X’masといえば、七面鳥とか言って、「うっそ~~~?」とギャラリーの笑いをとったり、

他にも素朴な大知くんトークを楽しめて。

これって、最高のX'mas プレゼントをもらったんだなあ~と
またまたうるうる・・・。


あたりは暗くなって・・・。

e0100589_1152728.jpg



気温も下がってきて・・・。

楽しい時間はあっという間だったけれど、心のなかはぽかぽかしてた。

LIVE終了後、この日は 大知くんのFM802 Music Freaksの放送日ということで

大阪の三浦大知祭りは まだまだ続く・・・・。


(レポ後記は 次回へ)

☆お写真提供は ファン友Kさん。素敵なショットありがとう。
by swingbebe | 2013-01-10 01:28 | ライブレポ | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30