ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

LIVE後記~H24年ラストDAY~ (追記あり)

平成24年12月23日(日)。なんばパークス X’mas LIVEが終わり、

楽しかったファン友さんともわかれ・・・・・。e0100589_18501115.jpg

夜のなんばHATCH周辺をふらふら。

真っ黒で何がなんだかわからないですが、川向が、あの”イエローテールカフェ”です。

ずいぶんとたっぷりな時間で、ちょっと街散策。

・・・といっても、四ツ橋筋を北上するんですけど。

土地勘もないので、あんまり路地には入らず。笑。

四ツ橋~新町~本町~肥後橋 と延々歩く。





あら?南森町が!!!

なんばHATCHから歩いた距離を思うと、まだ歩けたこの距離。
(歩くしか考えてないこのパワー  笑。)

ひ~~~~っ!!  知らずに彷徨うって恐いわぁ~~~~。

肥後橋から引き返して、遅い夕食。ぱすた。(太るのにねえ)


そんなこんなで、湊町BTに到着し、あたりはすっかりお店シャッター下ろしてて。


そして、迎える夜22時。

建物の中だと入りにくい電波。ちょっと風が寒いけど出口に向かっていると
エスカレーター前でしっかり聞こえてきた22時の時報。


「12月23日日曜日夜10時をまわりました。大阪南森町にありますFM802・・・・」

大知くんの声です。
日常では絶対聞けない。

なんか不思議ですよね。昨日今日とLIVEで見る事が出来て、
今こうして声が聞ける。


大阪の人はしあわせものだよぉ~~~~!!
e0100589_1947423.jpg


今年最後のMFを 大阪で”生”で聞けた。


夜行バスのなかで大知くんの「良いお年を」を聞いて

じ~~~~~~~~~~~~~~~~ん(T^T)

幸せな大阪の2DAYSでございました。

ありがとう大阪!!



朝目覚めたら 振り向いた東の空が綺麗でした。


~追記~

湊町BTで、バス待ちの間、高知ファン友の”Oちゃん”とメールで話してて、

「MF なんとか聴けてますぅ」
なんて会話をしながら、

バスに乗り込む直前、遠くの方に、Oちゃん見つけた。

「あなたの左前方に居るよ」ってメール打って バス乗り込んだ。

「同じ場所に居たね」

素敵な日だったね~。 なんか、ミラクルいっぱいだった。
by swingbebe | 2013-01-12 19:52 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30