NHK「MUSIC JAPAN」 大知くん ご出演

e0100589_125296.jpg

NHK
「MUSIC JAPAN」
18:10-18:40

本日出演!

見ていただきたい。是非にも。

KREVAさんも出られるし。



~~~~~~~~~~~

あ、そうそう、わたくしの風邪、やっと治りました。


長かった~~~~~(¨ )
Commented by モーリー at 2013-01-20 18:13 x
べべさん、こんばんわ。

この番組、すご~~く楽しみにしていましたが、
広島では、昼間「全国都道府県対抗男子駅伝」があり、
その関連の番組になってました・・・(泣)
くぅ~~~~。

再放送されるんでしょうかね。
今日はガッカリです。

ところで、べべさんの風邪、気になってましたが、
治って安心しました~☆
よかったですね。
こちらでも風邪が流行ってます。

まだまだ寒いので、べべさん、ぶり返さないように
気をつけてくださいね。

Commented by カラー at 2013-01-20 20:28 x
風邪治ったんですね!
でも、まだまだ乾燥してるから気をつけてくださいね☆

MJ♪
新年早々短くても、地上波で取り上げてもらえるのは嬉しいですね~
Commented by swingbebe at 2013-01-20 21:10
>モーリーさん

ご心配いただいて…ありがとうございます。
もう、大丈夫です。医者の不養生でした 笑。


MJ 残念でしたね。逆に私その男子駅伝の生中継、日中しっかり見てました。

MJの再放送があるかどうかは、わからないですが
番組ラストでしたね、大知くん。

でもカメラワークよくて、短い ♪らいなうでしたが
納得して見れました。

ああいう収録なら短くても 納得です。
Commented by swingbebe at 2013-01-20 21:12
>カラーさん

はい、おかげさまで治りました。

MJ♪・・いつ出るのかと、やきもきしましたが、
引きでダンスがみれてよかったです。
by swingbebe | 2013-01-20 12:34 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧