『DAICHI MIURA "exTime Tour 2012"』Blu-ray鑑賞

DAICHI MIURA “exTime Tour 2012" (Blu-ray Disc+CD2枚組)

SONIC GROOVE




やっと!

やっと!

開封しました。


あれや、これやと日々過ぎるうち、今日になってしまった。(なんと希薄な大知愛・・・。)


いや~、思い出すね。
あの熱かった夏の日々。


”音”を先に聴いても、映像を先に見ても
やっぱり忘れてなかった、さまざまなシーン。

自分がみたLIVEと 今回のラストLIVE。


各地それぞれ違う。

セトリ同じでも、会場の造り、人の数、ノリ、音響
一つとして同じものはないだろうから、


全公演 唯一無二の 貴重な時間。


extimeツアー 未経験でも、十分国際フォーラムを見ただけで、
三浦大知のLIVEを体験したと言ってもいいんではないかな?



それだけ、楽しいLIVEだったし、実際体験した自分が感じた感想が


【とにかく楽しい】

で、


この映像にちゃんとそれが出てる。


あとは、次回のワンマンで、五感をフルに働かせて体験すれば


『離れられなくなる』


これ、方程式ね。笑。



やっぱり!! The Answerの、冒頭の声の伸び、透明さ

今聴いても泣ける。


♪もう一度~~~~~~~~~~~~~~♪。


全身鳥肌立てて、うるうる。


広島で、最前で聞いた♪Lullaby
 
あまりに近くて、その視線の先に翻弄され ちゃんと聴いてたはずの大知くんの声が

今、国際フォーラムのLullabyをとおして、聞こえてきた。



あ~そうだった、下世話な興奮をよそに、しっかり感動してたんだ、ちゃんと。

天晴れ!わたし。笑。



国際フォーラムの大知くんの声は、最後にみた博多よりも

進化してて。


♪BHで、固まった私は、また・・・・固まった。



この映像を出来れば、アンプとおして、でっかいスピーカーで聴ける方は聴いて欲しい。


それか、映像機器にヘッドホン接続で、この生演奏の細かさ、
大知くんの呼吸、感じて欲しい。



書きたいことはまだまだ沢山あるけれども、
去年LIVEレポ書いたので、この辺で・・・。



また、次回見たときには、感想がかわるかもだけど、

しばらくは”音”としてのextimeツアーを楽しむ事とします。



また一つ宝物が増えました。
ありがとう、大知くん!
Commented by カラー at 2013-01-21 21:24 x
もう・・・このパッケージ大好きなので!!
武道館よりも(笑)
リピートしてみてます(^^)
Commented by swingbebe at 2013-01-22 22:23
>カラーさん

LIVE音源と映像を個々に楽しめるのがいいよね。

そしてこのスリーブケースの裏面の大知くんお気に入り。

指先とか、髪のシルエットとか、ジャケットの広がりと
全体のスタイル。

大知くんだよね。
今までのなかでも、一番ドキドキする。

この大知くんに、【包容力と繊細さ】を強く感じるの。
ステージの彼はまさにその通りのパワーがあるから…。

by swingbebe | 2013-01-20 21:51 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧