ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

またこの時期がやってきました。


e0100589_0283813.jpg
私の応援歌だと勝手に思っているけれど、
やはり、背中を押してくれたということで、今でもこれを聴くと、あの時の自分を思い出します。

そして、今でも、気持ちを立て直したい時、自分を律したい時もこの曲を聴いて居たりします。


First Sight feat 三浦大知



誰かに言われて志したわけじゃないこの道を
信じる強さが大切な物 気付かせるんだ
最初に抱いた情熱が色あせる頃
だから思い出すんだ きっとはじまる




今回、看護師国家試験を受けるスタッフがいて、通信制の学校を卒業する。

「〇〇さん(私のこと)を国家試験会場へ連れていきたい。」なんて冗談言ってたけど、
今の時期本当にドキドキするんですよね。

ささやかながら、私も彼女に↑のキットカットを詰め合わせて プレゼントしました。

何かメッセージを添えたくて、上の歌詞のLeccaさんパートを
メッセージカードに・・・。


誰かに言われて志したわけじゃないこの道は
私のやる気がどれくらいなのか 試してくるの
最初に抱いた情熱が色あせる頃
だから思い出すんだ きっとはじまる


あの時の自分の気持ちに物凄く近い歌詞。


そして、

【夢は時間を裏切らない、時間も夢を決して裏切らない】

これも添えて。


一つ前の日記に、自分の事をまだまだだ。と書きましたが、
そんな自分が、励まされた言葉でもありました。

自分を応援してくれている人たち、背中を押してくれた音楽、物、
これらの前では、キュッと身が引き締まります。
by swingbebe | 2013-02-07 01:53 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31