ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

うれしいよぉ~

今、BARKSで、大知くん企画展開中。

三浦大知と雑談しよう!!【前編】

嬉しいです。

こちらで三浦大知くん応援ブログ始める前、実はBARKSのほうでブログ書いてました。
そこで、一番最初のファン友さんと出会い。

私が三浦大知くんを知らなければ、到底出会わなかった方。彼女は”北陸住み”。

大阪FANJで初めて逢い、去年の武道館で偶然逢えた。

もう、旧知の友。(と勝手に申しておりますが)

そんな思い入れのあるBARKS。以前からよく大知くんを取り上げてくれていました。それこそ、FANJLIVEの事も ここで知って。

大知くんの認知度を段々と確認できたのも、ここでしたし。


2009年のブログから 止まっちゃってる。(スミマセン)


さてさて、このインタビュー、質問されている方の言ってることが とてもわかる。(理解できる部分が多い)
以前からずっと見てきてくれていたんだなあと思いますね。

一度読んでみてください。まだ、【後編】もあるんですよね、きっと。
あ~楽しみ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
e0100589_21355178.jpg

うちの畑に植えてある、ジャガイモの芽がでて大きくなっています。

ここ数年、畑の手入れをサボり気味で、(いや、忙しかったんです!!と言い訳してみる)

今年は、一日を大事に過ごすということで、畑のお野菜たちの命も大事に育てようと
思っています。

今植えているのは、ジャガイモと、エンドウと、ブロッコリーと、ニラとたまねぎ。
そして、名前も知らない、母が植えていった青菜。

まだまだ寒い2月、霜枯れしないように手入れしなくちゃ。


・・・今日仕事で、ちょっと躓いて、気持ちが萎えておりましたが、
くよくよせず、また頑張ろう~って思いました。

元気の源は、上のインタビューの【大知くんの満面の笑顔】でした。


いつも、いつも、ありがとう!!


Commented by カラー at 2013-02-09 20:47 x
はじめの頃と、あの武道館と!!
お会いできたなんて(^^)
素敵なファン友さんですね~♪

野菜が育つ姿は何とも言えないものがありますよね!
Commented by swingbebe at 2013-02-09 21:16
>カラーさん

武道館は、来てらっしゃるだろうなあと思いつつも、本当に偶然集まったファン友さんの中にいらして、久々お逢いしていきなりハグりました。笑。

お互い”え~~~~~~っ!?”ってな感じですよ。
ファン友さんは、どこかで繋がってるんですよね。^^v


野菜は一度育ててみるとわかりますね。いろんな事が見えてきて。
by swingbebe | 2013-02-07 21:44 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31