ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

怒涛の大知くん祭り?


☆FM802 HOLIDAY SPECIAL OSAKA AUTOMESSE poresents CUSTOMIZE LIFE

今、LIVEやってるんですよね。今聴けないので、ツイやら、
mixiやらのつぶやきで雰囲気を感じとっております。

4時間の長丁場?素敵じゃないですか。お疲れさん!!

☆BSスカパー!【MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2012】17:30~19:00
  初回放送です。
 
☆Music Japan TV 【三浦大知 SP Premium LIVE】 14:00~14:30
これは、リピート放送してるね。私は見れないけども。笑。

大知くんの声が聞けるなんて、なんて幸せなんだろうと、つくづく思う。



そうそう、アメリカンアイドル12を見てて思った、歌の上手い人沢山いるんだね。本当に。
アメリカのお国柄なのか、皆さんファンキー。

夢を追うことに躊躇しないストレートさ、うらやましい。


ある男の子のオーディションで、

「あなたは、完璧にやり遂げたのに、驕ることなく、そして謙虚さがまたいい!好感が持てるよ」と
ニコール・キッドマンの夫でカントリーシンガーのキース・アーバン(HP抜粋)が、言ってた。


居るじゃない??日本にも・・・・。ねっ。


明日からちょっと出かける。

行き先は、広島。

なんか、緊張しています。笑。
by swingbebe | 2013-02-11 14:59 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30