思い出の 広島クラブクワトロ

思い出の 広島クラブクワトロ_e0100589_91625.jpg

F99F.gifMTV LIVE DAM Sing for Smile Tour@広島F99F.gif

LIVEレポは また改めて書くとして…F8F2.gif

いやぁF9C7.gif
LIVEイベント 凄すぎましたF9A2.gifF9A2.gifF9A2.gif

今までにも こういうイベント見てきましたけど、

年々感じるジェネレーションギャップF9CA.gif

同じ幅で年月過ぎて行くのに、年々ワンマンLIVEの歓声の色が変化していくF9A4.gif

そして
夕べのような イベントLIVE。
GENERATIONS、U-KISSのファン層の若い事。
歓声の色が メタリックイエローF9C7.gif
単なる黄色じゃないF9C7.gif

圧倒されまする〜F9F4.gifF9F4.gifF9F4.gif

でも ファン心理として共感出来るところ、そうでないところ 色々ありましたが。
LIVE始まる前から流れるPVにそれぞれのファンが反応する。
はにかみながらも、声を出さずにはいられない。

少なくとも私の左斜め後ろに居た U-KISSのファンの方に親指立ててF9CC.gif
“ナ・イ・スF995.gif”と 言ってた私は、世代を超えて共感してましたねF9F8.gif

F9E6.gif大知くんに関して ちらっと書くと…

彼は 愛されてる ということF991.gif

そして かっこよかったなぁF9CB.gif
といういつもの称賛を

やはり今回も 言わずにはいられないF9C6.gif
そのレベルはまた進化してましたけどF9CB.gif

あーそろそろ 帰る身支度しなくてはF9C6.gif

ホテルから見える広島の空は、F89F.gif
ぼちぼちチェックアウトしますか……F9FA.gif

写真は ファン友さんから戴いたお菓子〜F992.gif
by swingbebe | 2013-02-13 09:16 | 三浦大知