なんだか、フワフワ(^~^)

なんだか、フワフワ(^~^)_e0100589_1135384.jpg


まだまだ、夢から覚めやらぬ感じですね~。

LIVE DAM@広島。
三浦大知くんLIVE 本当によかったです。

~~~~~~~~~~~~

広島・・・本当に好きな街になりましたね。




そういえば、広島焼き 。
昔、食べきれずギブアップした事があって。

LIVE前に食べに行きました。

~村 と名のつくビル。
何店舗も広島焼き屋さんあって、記憶が確かだったら
前もこのビルだった。(はず。)

でね、とっても素敵なマスター(といわせてもらおう)がやってるお店に入ったんですよね

おネギたっぷりの〇〇焼きを 頂きました。

このマスター、無口で、シャイで、でも笑うととってもキュート。
ファン友さんの質問にも、言葉少なめでも静かに答えてくれて。

で、店内をよく見るとどうも、〇〇ファンらしい。いや、ただものならぬ熱狂ぶり。

このマスターのどこに・・・。

いやいや、どうしてどうして、熱い心の持ち主らしい。

お店をでて、歩きながら皆で
『素敵なマスターだったね~』と話したことでした。

これも、素敵な思い出。


今回は、もう1ヶ所、素敵なマスター(店長)さんにめぐり合いました。

LIVE あと、5人のファン友さんと入ったお店。
前にも来た事あるんですが・・・。

ここの店長さんが素敵。

「べっぴんさん 5名様~」とか、
なんか、ノリノリな人。
でいて、笑顔がとっても心地よい。


・・・・・笑顔って、素敵だね。やっぱり。
人を幸せな気持ちにしてくれる。

ここでは、遅くまで大知くんの話題で盛り上がり。
三浦大知 万歳~~♪でした。

何を話しても、嬉しくて、
何を聞いても、楽しくて、
食べるものも、お酒も美味しくて。

私はモルツ生を2杯、ジンジャーのお酒(ロック)を1杯頂きました。


おかげさまで、話す言葉はなかなか出てこないし、頭ふわふわだし。
これくらいが気持ちよいのですが、

いいお酒を頂いた。身体に良い量。いい薬。

楽しかったなぁ~。

もう午前様というのに、コンビニでアイスを買い、
ホテルでガヤガヤと頂く。

普段ではありえんな。笑。

本当に至福の時。

ファン友さんありがとう。

(上のフォトは、その時の”PINO”  初めて、ハートマークに出会いました。ミラクル~~~☆)
by swingbebe | 2013-02-16 02:18 | 三浦大知