新曲( ^^)Y☆Y(^^ )

新曲( ^^)Y☆Y(^^ )_e0100589_21365781.jpg

大知識 より コピペF952.gif

F9D5.gif新曲「Half of You」が、[ネスレ キットカット オトナの甘さ]の新CMソングに起用!2/20(水)より、レコチョクにて着うた(R)先行配信スタート!

F99B.gifらいなう あとの 新曲
大知くん 勢い凄いよね〜F9CF.gif

シングルリリースかは別として、またもやキットカットのCMに起用されるなんてF9CB.gif ネスレさん お気に入りでないのF9A8.gif

ありがたいなぁ(T^T)グスン
音がいいね 歌詞も…F9CB.gif

F9E6.gifF9E6.gifF9E6.gifF9E6.gifF9E6.gifF9E6.gifF9E6.gifF9E6.gif

全然関係ないんだけど、今朝旅番組見ていて 旅行したいなぁ って 思いました。

広島で ファン友さんと

スリムになった大知くんに影響され

『絶対に痩せるF9A9.gif』と
硬く公言しあった事を思い出し、別府温泉の 蒸し風呂を見て

F9FC.gif毒素を出したい と。

去年の夏場にウェイトダウンしてたのが 冬になって 戻るF9FC.gif
いえ、しかたないF9AB.gif
もともと 哺乳類は 冬眠に向けエネルギーを蓄える生き物

くまさん とおんなじ 笑
by swingbebe | 2013-02-20 21:36 | 三浦大知