押しどころ

先日の広島土産を 職場の理学療法士さんに渡したら
F9CB.gif家族旅行ですか?』

F9C7.gifいえ、一人よ」

『えーF999.gif、カッコイイですね。一人旅なんてF995.gif

「いやいやF9AB.gifLIVE遠征だからF9C7.gif

『お…おっかけとかF9F8.gif

「まぁそんなところかね〜F9C7.gif

『いやぁ〜、意外ですF995.gif
ちなみに、誰ですか?』

(この質問で、一気に赤面するF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


彼女とは 年末の忘年会で お酒の勢いに任せ 意気投合し、
10センチの至近距離で
『○○さん、ほんと美人ですよね〜。私、大好きですぅ〜F9CB.gif
と 告白され 翌日 全く覚えてなかったけれど。

以来 お互い目が合うと
妙ににやけてしまうF9C7.gif

『…で?誰のおっかけなんです?』

あまりに唐突に質問してくるから 不意打ちをくらうF9AB.gif

で キットカットの CMとか ポンキッキーズとか ヒントをだすが、さっぱりF9C7.gif

…って事で いくつかチョイスして
貸し出しF9CC.gif

今頃 楽しんでくれてるかな?
by swingbebe | 2013-02-24 21:32 | 三浦大知