春を探しに

e0100589_1749263.jpg


CanCamもうご覧になりましたか?
到底私世代の本ではなかったのですが、一瞬の気の迷いで、注文してしまい
今朝手元に。


いや~~~~。なんだか、大知くんて、20代だったのね~~~~!!

グ~♪ d(* ̄o ̄)

すてきじゃなぁい?


と、独り言を言ってましたよ。

いいお顔してるよね。

もう何年も前に見た、雑誌の大知くんもこんな感じで年齢相応な感じのがあったなあ。

けれど、けれど、渋め好みの世代にも十分通用する大知くんは、
ファンにとっては”誇り”ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、今日の夕方、車を走らせ、近くの山へ。

春が来てます。

時々、癒されに行くんですが、今日も鳥の声が響いてた。

e0100589_181583.jpg
砂瀬橋っていうんですが、もう欄干の塗りもはげてて寂れているけど、
景色は最高!!

時々、欄干にどんぐりが落ちて当たる ”カ~ン”という音が響くのみ。

これから春。




e0100589_18152837.jpg
時々、この橋から見える景色を眺めながらボーっとするけど、

かえる時には、不思議とすっきり。





橋の袂にある”見渡し地蔵”さんのお顔が、
今日も優しいかったです。
Commented by モーリー at 2013-02-26 20:04 x
べべさん、こんばんわ。

CanCamに大知くん、出てるんですか~☆
べべさんのブログを読んで、公式サイトも見ましたが、
この情報は載ってないですね、ガッカリです・・・。

まだ見ていませんが、アマゾンではもうないし、
どんな大知くんなのか気になります~。
きっと男前でしょうね~♪
もっともっと雑誌にも出てほしいです☆




Commented by カラー at 2013-02-26 20:48 x
CanCamは買ったことのない雑誌でしたが・・・

やっぱり!載ってるとなると気になる(^^)
ということで、発売日が健康診断だったので終わった後に買ってきました☆

なかなか素敵なショットが満載でしたね♪


フォトの橋の写真が好きです!!
Commented by swingbebe at 2013-02-26 22:38
>モーリーさん

そうだったんですか。アマゾンはもうなかったですね。楽〇ブックスなどはいかがでしょう?
年齢相応のお写真と、”お兄さんになったなあ”とつぶやきたくなるお写真がありました。
最近の大知くんの表情は、とても豊かです。内面の充実感が表情にでていて、素晴らしいですよね。
Commented by swingbebe at 2013-02-26 22:44
>カラーさん

カラーさんは購入されたんですね?
クロニクルフォトのときみたいに、思わず投げたりしませんでしたか?笑

大知くん撮影の写真?
私も写真を撮るのは好きなので、大知くんの写真に限らず、写す人の想いとかがなんとなく伝わるんですよね。

その一枚に何を見ているのか。。。

だから、写真ってすきなのかなとも思いますけど。

大知くんの写真には、いつも”優しい”を感じます。
Commented by カラー at 2013-02-27 21:24 x
ははっ!(笑)

はい購入しました(^^)
健康診断終了後に真っ先に、本屋さんに行き(笑)
でも買ったことのない雑誌だから・・・

何度も表紙を見て確認して

今回は投げませんでしたよ!
そして、さほど驚きもしなかった(笑)←失礼

クロニクルの方がツボに入ったので!

健康診断終了後だから、ホッとしたのかもしれません!
Commented by swingbebe at 2013-02-28 18:45
>カラーさん

あら!笑。

クロニクルは、ポージングだけど、CanCamは”素”に近いかんじでしょ?どちらかといえば、こちらの方がカラーさんのツボかと思ってた。
by swingbebe | 2013-02-25 18:16 | 日記~今日思うこと~ | Comments(6)