・・・・・・いっぱい。

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus (Blu-ray Disc)

SONIC GROOVE



発売されました!


昨日娘夫婦が泊まりにきて、娘と夜な夜な鑑賞。(娘は、大知識人です)

今まで、初回特典だの、定点だのと、しっかりゲットしていた映像達。

2008年の♪IYHからの映像。
本当に感慨深い。。。

映像を見ながら、
あ~そうだった、そういやこんな事を大知くんが言ってたなあ と思い出してた。


振り付けしたかった という思いの込められた MV。
♪IYHは、私にとっても思い出深い曲だし。

エイネのオーロラビジョンから流れる大知くんのMV。
立ち止まってくれる人も居たけれど・・・。

まだまだ知られていない感じ?
でも、それでも ファンにとっては、物凄くかっこいいMVだった。

定点映像で、ラストにみんなで抱き合うところ、
もう一つ大知くんとダンサーさんがこのMVを見つつ コメントしてるのもあったなあ。

・・・なつかしい


他にも、
クレさんとのコラボ実現した ♪ゆあら

徳島のホテルで、仲良しのクラスメートに 『三浦大知くんが好きなんだ』って言って
見せた♪DMM

もうかっこよすぎて、パフォーマンスに切り替わる大知くんの目線に翻弄された
♪ふ~ざまん

何をしたらそれだけ痩せられるのかと、本気で質問したかった♪TA
そして、その夏 LIVEと、実習と、試験と、仕事と、家事と 信じられないくらい走り回った自分

あの時の自分が居るから、頑張ろうって思えたりする。



自分の気持ちと一緒に毎回毎回成長して、変化していった ♪ララバイ

大好きなleccaさんが書いてくれたコラボ曲。
あの歌詞の通りの気持ちをもって 私もうなずきながら聴いた。
そして、ここ一番の自分を、あの当時の自分を思い起こさせてくれて、
奮い立たせてくれる1曲になった ♪TOTL

引き込まれるという言葉がピッタリの♪BH
MVの中の大知くんの 視線が好き。
このダンスが好き。

歌うほどにBIGになっていく。

そしてこの ぶらほの定点。

これは一見の価値あり。凄いですね。これは見ていただくとすぐわかる。

それと、えれべ~ら の撮りおろし定点も!! 絶句です。

******************************************

大知くんがいっぱい。

そして、今朝 地元のFM曲から聞こえてきた ♪Stay with me

リクエストしてくれる人いるんだ。
シングルじゃないけど、リクエストしてくれてありがと~。

なんかうれしい。

大知くんにはまっていく人が増える。
虜になる。

時代が 三浦大知についてきたって、よく言われるけど。


みんなが言う

「みつけた!!」この言葉がピッタリだと想う。

私も、他のファン友さんも

・・・・・見つけたから。


だんだんと大人になっていくのを、パフォーマンスをとおして見てきたけど。
最近では、ラジオ番組からも 知ることが出来て、

凄く近くに感じる事がある。


ケド、物凄くと~~~~~~~ぉくに感じることもある。


あの距離感を楽しみつつ、ずっと見届けたい

そんな風に想ってる。


そのスイッチのON と OFFに翻弄されつつ。。。。



ささ、今から ニコ動 大知くん登場です。


e0100589_20573669.jpg

Commented by カラー at 2013-03-20 21:40 x
めんどくさい私は(笑)
休みの日を楽しみに見てもいません!

おまけに・・・ニコ動も登録がめんどくさいので(笑)
おぃおぃ!それでもファンかよ??と言いたくなりますが・・・
見ていません!!
熱いファンの方と違い
冷めてる私って・・・(笑)いいんでしょうか?
Commented by swingbebe at 2013-03-20 22:50
>カラーさん

いいんじゃないかと思いますよ。

それぞれで。

買った当日に見ても、じっくり見たい時にみても”その熱”に変わりは無いですよ。

遅い、早いもない。
めぐり合えたから、それでいい。

その人が出来る応援の仕方で。

ニコ動・・・楽しかったですよ^^。
by swingbebe | 2013-03-20 20:59 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30