赤い~すぅ~い~とぴ~~♪


赤い~すぅ~い~とぴ~~♪_e0100589_12525910.jpg


です!!

マクロレンズ に はまり中。

まだまだピントがずれずれ。

でも、楽しい。

あちこちに貼り付けています。
コチラにも、1枚づつ貼り付けます。

********************************************

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013

大知識 先行も終了しましたね。
結果、ひきこもごもといったところでしょうか。

私個人は、なんとか行けそうです。
ファン友さんたちにも、お世話になっております。感謝。

また、多くの方を魅了するLIVEになるでしょう。

ずっとやりたかった事、去年のツアー中から 既にやりたいと思う構想が
おぼろげに見えてきて

それを今年見せたいと 話してましたね。

LIVEは生き物ですので、キャッチボールしながら
その反応を楽しむ。

楽しみつつ、変化していく。

一つとして同じLIVEはないので、
まるで日記帳のように、
LIVEダイアリーが出来ていく。

人と人のつながりを強く感じさせてくれるのが、
三浦大知くんのステージだと 思っているので、

体感したら、きっと抜け出せなくなる事は
間違いないでしょうね。


地元のメディアにも、大きな声で、叫びたいよ!!
まったく。
by swingbebe | 2013-03-24 13:05 | 三浦大知