ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

(*^ー゚)b グッジョブ!!

e0100589_1733397.jpg


今日は、この写真を。



たんぽぽ。実は凄く気に入っている写真です。


足元に咲いている花だけど、その一つ一つが美しい。
そんな発見が嬉しかったりします。

************************************************

嬉しかったといえば、今日!看護師国家試験の合否発表の日。

同職場のスタッフが今回挑戦したので、自分の事のようにドキドキ。

私は夜勤明けで、彼女は日勤で、
話しているうちに
私が厚生労働省のHPをチェックする事に。。。。
(私なんかに、そんな大事な事を・・・。)


私に気を遣いながらも、惜しげもなく渡された、受験番号の記されたメモ。
「あれ?4桁だっけ?」
「そうよ!」


もう既に記憶の彼方。覚えておりません。笑。

で、彼女は合格してた。

いえいえ、心配してませんよ。彼女は出来る子ですもの。

即座にメールを送り、恐らくドキドキしつつ待ってただろう彼女からメールが。

今日は、いい日だな ^^。


*****************************************

そして、大知識先行の”振込用紙”届きましたね。

複数会場をエントリーして、めでたく当選された方々は

漏れなく、【驚愕】の金額を目にする事でしょう。


それでも!

それでもです!



行きたいわけですよ。大知くんLIVEにね。

一番近くても6月末開始のツアー。
2~3ヶ月先。。。。


あっという間です・・・・よ。
いや、

とぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いでないかい!!


待ちきれんゾ。


それまでに、何かある?何がある?何だ?なんだ?ナンダ?

もう4月の勤務も決まっちゃったし、どうみても 遠征なんてできっこないシフト。
トホホ。

早くお知らせくださいね。何かあるんなら、Vision様。










で!とりあえず、決まっているツアーの先行チケ振込み 無事完了!!

あ゛あ゛~~~~~~~。

節約。節約。
by swingbebe | 2013-03-25 18:16 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30