なんだろう。。。

e0100589_1411963.jpg

31日まで お預けF9C7.gif

楽しみF992.gifだけど

…何?

携帯からのフォトは
高知産

ゆず と 文旦 のジュース
私はゆずが好みF9C6.gif
モンドセレクション受賞してます。
文旦は そのままがいいかなF995.gif


……にしても 大知識人へのプレゼントなんてF9CB.gif

い〜〜い 響きF994.gifF994.gif
Commented by モーリー at 2013-03-27 20:41 x
べべさん、こんばんわ~。

毎晩のやすらぎの時間になりました(笑)
モーリー、ついさっき、大知識人へのプレゼントのこと
知りました。
よかった、大知識人で☆
よかった、大知くんに出会えて☆

最近、べべさんがUPされている接写のフォト。
とっても素敵です。
モーリーも接写の写真を撮りためていて
一番のお気に入りは、拡大して額に入れ(ほんとにお気に入り
なんです(笑))玄関に飾ってます。

お気に入りの写真を見ると、心が安らぎます♪
これからもUPしてくださいね~。

Commented by カラー at 2013-03-27 21:26 x
気になりますね!!

色々と想像しながら・・・
その日を待とうと思います(^^)
Commented by swingbebe at 2013-03-27 23:13
>モーリーさん
こんばんわ。

よかったよかった。^^。
大知識人で。ねっ!?

写真は、その一瞬を捉えるけど、静止している物であっても
一つ一つ表情は違うなあと思ったりします。

特に空を撮るのが大好きなんですが、夫がレンズを貸してくれて
足元の”美”にも目がいくようになりました。
喜んでいただけて嬉しい(><)
Commented by swingbebe at 2013-03-27 23:15
>カラーさん

もう、じらしてくれますよね。
なんですかね~~~^^

ファンイベントとか?
ファン限定のLIVEとか?

・・・・あ、私も楽しみとっとこう。笑。
by swingbebe | 2013-03-27 14:11 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31