3月も残りわずか

ノリノリだね(ブルーノ・マーズ)


e0100589_23294597.jpg


庭に咲いてるんですが、”庭桜”といいます。(植えたおばあちゃんは、小梅と言ってたような)
とっても好きな木花で、このピンクのグラデーション具合が好き。マクロレンズでやっとその
美しさがはっきりしました(ピント甘いですけど・・・笑)

一つの枝にいくつもの花と蕾をつけ、蕾とお花が5分5分くらいがちょうど見やすい。

**********************************************

突然ですが、携帯電話壊れました。

通話だけで、メールは出来ます。

・・・・とうとう、新たに買い替えか?

気に入ってたんだけどなあ。

恐らくスマホですね。次は。何がいいでしょ?

画素数が多い事と、容量↑と、計量であること。

いいのがあったら、教えてください。

********************************************

先にも書きましたが、30日が大知識の1年め。

31日は、大知くんからのプレゼントの日。
そして、ソロデビュー記念日。そして、神戸ですぷりんぐるーぶ。
そして、MUSIC FREAKSの日。年度末だし、翌日から新年度

【切り替わる日】なんだよね。

大盛り上がりだ!!









あ~、・・・・にしても、凹む。

明日からまた仕事だ。2日間休みあると、休み癖つくね。

でもま、がんばろうっと。p^^q
by swingbebe | 2013-03-27 23:53 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧