とうとう。

e0100589_2320947.jpg
 

これは、エンドウ豆の花。
畑に植えてあるエンドウが 花をつけました。

豆の花といえど侮れません。見事なお花です。

あとは、つるが伸びて豆が出来るのを気長に待ちます。

*******************************************************

先日書いたと思うんですが、携帯電話の件。

着信するけど、受話できない。ブ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!! とけたたましい雑音のみが続く。

メールで対応も限界。

夫からの譲り受けだったので、かなり使った。

そこで、どうやら私もスマホに変更。
もうちょっと携帯使って居たかったなあ~。

今日ショップに行き、機種やらプランやらを決めて
明日には届くらしいんですが・・・。

昔と違って、なんか複雑ですね。

本体のお値段自体高いし・・・。
でもあれやこれやと差っぴいてもらえるらしく
実際はそれほどかからないように出来てる・・・。

使いこなせるかなあ。
入手したら、しばらくは寡黙になったりして。

着信したらどうしよう?
びっくりして放り投げてしまうかも(←あんたいったいどこの人  笑)

流れにはついていかないといけないですね。


***********************************************
今、Elevator を聴いています。

大知くんの声じゃなく、その後ろの音を聴いているんですが、
見えてきますね、大知くんのダンス。

LIVEDAM 広島レポでも書いたんですが、この曲はバックのドラムカウントにあわせた
足のステップが、見る人にもはまる。

違和感無く、当たり前にすっと おさまる感じ。

だからこの曲は、あの絶妙なステップと音を感じたい。
LIVEでも これ大事。

私は、大知くんの歌に注目する事が多いんですが、
この曲は特にココを強調したい。

そういえば、すぷりんぐる~ぶ関東は明日、いや もう今日か~。
素敵なイベントになりますように。。。。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大知くんに1票を!!

「MTV VMAJ 2013」最優秀男性アーティストビデオ賞 【Best Male Video】に、
三浦大知「Two Hearts」がノミネート


2通りの投票方法があります。

◆GYAO配信中のミュージックビデオを見る
 
または、

facebookのMTV公式で いいね! する。
※こちらは、1部門につき、一人あたり一日1票のカウントです。

投票期間:2013年3月28日(木)~6月11日(火)17:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日も投票しました!
by swingbebe | 2013-03-30 00:50 | 三浦大知 | Comments(0)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧