ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

春は来るのに。。。

気温の変化が激しくて、風邪をひいています。
咽頭痛や、咳。全く油断していました。

皆様もお気をつけくださいね。

e0100589_2152864.jpg


今日のフォトは”ななほしてんとう虫”

お花じゃなくてごめんなさい。

可愛いでしょ?結構近寄って撮るの大変です。てんとう虫も必死で葉っぱに隠れてましたから。

*********************************************

大知識の贈り物。音楽のプレゼントでしたね~。武道館のメモリアルCDを思い出しました。
”感謝の意”

大知くんらしいです。


今日は、神戸で、すぷりんぐる~ぶ。
22時からMFですね。


今日からスマホのはずが、お店が混んでてお迎えにいけず、今日のMFも聴けません。トホホ。

お友達からは「ライン催促のメール」が入るし・・・。笑。


ちょっと咳がひどくて、明日の夜勤に差し支えるので、お布団に入りたいと思います。

**********************************************

明日から、4月です。

私もまた、新たな気持ちで生活したいと思います。


大知くんがちょこちょこブログを更新してくれると、嬉しいですね。
ダンサーさんや大自然さんのブログから垣間見える大知くんもいいけど、


ひところアップしてくれてた風景、主に”空”ですかね、
とても和みます。

ラジオのDJにしても、ブログにしても、ステージ外から見える大知くんを知る事が出来て
大知くんの日常の中の喜怒哀楽(あんまり怒らないだろうケド)を感じる事ができて、


そういう事がファンとの距離感を縮めるんだよね。
LIVEでも、大知くんの人柄は十分すぎるくらい魅力ありますが。


LIVE ありきでも、やはり人間味が感じ取れるものって、魅力です。
そういった意味では、時々バックステージの大知くんの様子をフォトアップしてくれる
スタブロは、ありがたい。


スタッフさん、ブログ更新頻度を上げてください!!
無理を承知で・・・・笑。

いったい?今日は、どれだけ、【大知くん】と書いてるのだろう?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
大知くんに1票を!!

「MTV VMAJ 2013」最優秀男性アーティストビデオ賞 【Best Male Video】に、
三浦大知「Two Hearts」がノミネート


2通りの投票方法があります。

◆GYAO配信中のミュージックビデオを見る
 
または、

facebookのMTV公式で いいね! する。
※こちらは、1部門につき、一人あたり一日1票のカウントです。

投票期間:2013年3月28日(木)~6月11日(火)17:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も投票しました!!

ではでは。。。また。
by swingbebe | 2013-03-31 21:11 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30