ちゃんと暮らそう

e0100589_2322664.jpg


なんですか、職場でも同じような風邪っぴきさんが何人かいて、どうも寒暖の差で体調崩したようでした。

おかげさまで私は軽快方向です。熱も無く。
今日の夜勤明けは、自宅で4時間寝て、でもしっかり”夢”見てましたね。

夢・・・・私は大抵夢を覚えていて、一度別サイトに小説にして書いた事があります。
今読み返しても恥ずかしい。

けど、ちび大知くん登場の夢だったんだな、これが。


ははははは…はは…(照)はっ・・・・・妄想族もいい加減にしとかないと。

********************************************

上の写真わかりますか?

今まで気がつかなかったんですが、自宅の裏に生えていた”蕨(わらび)”です。

二十年以上住んでいて、気がつかなかったけど、どうやら昔からあるみたいで。


アク抜きして煮物にしたりすると美味しい。

春ですね~~~。


春といえば、サクラ。私の周りではもう葉桜ですよ。
先日の風の強い日、

職場のNSから見えるサクラの木々から、ハラハラと花びらが舞うのを、
スタッフに教えてもらって、しばし皆で見入ってました。


そして、世の中は入学、進級、の季節。

わが息子もやっと職場配属となり、新生活をスタートさせたと、連絡ありました。


”ちゃんと生きなきゃね”

最近では、新年度という事もあって、そんな気持ちにもなったり。


なんか、照れくさい・・・。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
大知くんに1票を!!

「MTV VMAJ 2013」最優秀男性アーティストビデオ賞 【Best Male Video】に、
三浦大知「Two Hearts」がノミネート


2通りの投票方法があります。

◆GYAO配信中のミュージックビデオを見る
 
または、

facebookのMTV公式で いいね! する。
※こちらは、1部門につき、一人あたり一日1票のカウントです。

投票期間:2013年3月28日(木)~6月11日(火)17:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by swingbebe | 2013-04-03 00:01 | 三浦大知 | Comments(0)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧