4月なのに。。。

e0100589_22184584.jpg


サクラは散って、新緑がまぶしい5月のような風景。

けれど、風は強く、気温は寒いです。


数日ブログを書いてなかったですが、私は元気です。先の風邪も治まり、
まだ、鼻声なんですが・・・・。

ご心配頂いた方々、ありがとうございました。

年々、治りにくくなりますね。。。



久々のフォトは、”ピンクマーガレット”。プランタのうえで現在満開状態です。


*********************************************

先日、娘の子供の頃からの写真を出してきて、数々チョイスしたんですが、


立ち止まってしまいますね~。思い出にふけってしまって。

髪の毛がなかなか生えてこなくて、
むりやりスカートや、フリフリのワンピースを着せたりしたことや、

意外とおどけた表情が多かったなあとか、
弟とのツーショットがたくさんあって、笑えたり。


二人の子供は、赤ちゃんの時の顔が、一緒で、

写りこんでいる周りの物の古さなんかで、見分けたり。
(夫が写真にDATEを入れたがらなかったから)


でも、写真て、いいですね。
その瞬間の表情をいつまでも捉えてくれていて。

*********************************************

最近、大知くんの映像を見てないなぁ~。
忙しいあまり、声しか聞けてない。

私が今、少し忙しい状況にあるからかもだけど、

LIVE行きたいな。
お知らせが次々届くけど、行けないし。。。、

夏まで我慢か?


そう思っていたら、友達から、大知くん映像が届く。

どうしよう。

どうしよう、どうしよう。

かっこいいらしい。。。。。(*/∇\*) キャ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
大知くんに1票を!!

「MTV VMAJ 2013」最優秀男性アーティストビデオ賞 【Best Male Video】に、
三浦大知「Two Hearts」がノミネート


2通りの投票方法があります。

◆GYAO配信中のミュージックビデオを見る
 
または、

facebookのMTV公式で いいね! する。
※こちらは、1部門につき、一人あたり一日1票のカウントです。

投票期間:2013年3月28日(木)~6月11日(火)17:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も、投票しました!!
Commented by モーリー at 2013-04-10 20:58 x
べべさん、こんばんわ。

子どもさんたちの写真、懐かしいでしょう。
モーリーも数か月前、色々チョイスすることがあって、
家族中頭を突き合わせて、思い出にふけるふける(笑)

でも、いつ見ても可愛いわが子の写真。
これも老後の楽しみになります~。

そして、この写真たち、自分が子育てをしてきて足跡でもありますね。
月並みですが、つらかったことも、今はいい思い出になってるな~と
あたらめて思ったり・・・。

ところで、毎日投票してます☆
当然ですが、毎日見ても飽きません、大知くんのMV♪

Commented by swingbebe at 2013-04-12 13:33
>.モーリーさん
コメント遅くなりました!

写真、もう時間が過ぎるばかり。
でも、沢山の思い出が、詰まっていて、本当に感慨深い。

私も投票してます。パフォーマンスみてみたい。
ノミニーの面々も、素晴らしいアーティストですが、あのステージで歌って欲しいです。
by swingbebe | 2013-04-08 22:20 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31