なんと!グッドな。。。


毎日、光輝き、前向きとは限らないのが、日常ってもんです。
ありきたりの何の変化もなくても、時間はその長さを変えることなく規則正しい。

なんか、何にもする気も起こらず、ボーッしてたら1日がすぎてしまいそうな休日。
(こりゃいかん(-_-;))と思いつつ、外に出たら、紫外線パッチリさんさん太陽!Σ( ̄□ ̄;)

完全防備で、とにかく土いじりしよう!

何にもしたくないから、何にも考えたくもない。

で、大知くんの、D-ROCKwith U~Who's The Man~D.M.までずーっと聴いてる。
(今、The Answer終わった)

ただ、無心に土いじりしてたら、悶々してた得体のしれない気持ち忘れていました。

と、そこへ郵便やさん(^^)

キターッ!!016.gif016.gif016.gif

もう忘れかけてた、私の誕生日。数日後ですが。

癒しの大知くんスマイル(#^.^#)

バースデーカードが届きました。

やっぱり嬉しいものですね。
グッドタイミング(^^)v
Commented by モーリー at 2013-04-22 20:03 x
べべさん、こんばんわ。

せっかくの休日なのに、何にもやる気が起きず、でも、掃除洗濯は
やらなきゃ、と重い腰を上げること、よくあります(汗)

そろそろ花壇を綺麗にしなくちゃ、とモーリーも思ってますが、
これまた、家事が終わったら、PCの前に座りっぱなし。。。と
いうことが多くて、自己嫌悪に陥ることも。

土には心を癒す効果があるそうですね。
モーリーも、べべさんみたいにとりあえず取り掛かってみたら
いいのかもしれません。
べべさんからいいヒントをいただきました☆

そんな時に届いた大知くん!
まさにグッタイミング!
お誕生日、もうすぐなのですね♪

モーリーも早くバースデーカードほしいです☆
(年はとりたくありませんが・・・(汗))
Commented by swingbebe at 2013-04-25 01:10
>モーリーさん
やること棚上げ状態ではあるので、やはり、やらなくちゃです、私も。(笑)
土いじりは、思った以上に癒されます。たとえば、虫との遭遇。蟻とキリギリスじゃないですが、彼らを見てると、自分がありとキリギリスに見えてくる。(笑)
負けられない。(笑)

あ、バースデーカードの大知くん。手にした時の嬉しさと感動はもちろんですが、それとは別に異様ににやける自分が怖い(笑)

でも、嬉しい(#^.^#)
by swingbebe | 2013-04-22 14:31 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31