ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

特別。。。

e0100589_16393362.jpg


数年前の今日、撮影した県内北川村というところにある【モネの庭】の フラワーガーデンのお花。

綺麗でした。


*********************************************

あの日たちがあるから、”今”がある。
今に繋がるすべての事柄、切り離すなんて出来ないしね。

全てをひっくるめて、私の人生。

夜勤明けだった私にあるスタッフが、『うちの主人が〇〇さん確か誕生日のはず』と言ってたとか。

ゲゲゲッ。もう何年も逢ってない彼が、覚えてくれてた。


”おめでとう!!”って伝えて、だって。



なにやら、嬉しいね。


365日分の1日。


そんな日に、大知識からの嬉しいプレゼント!!

いいや、大知くんからの贈り物。かねてから告知してくれてた楽曲のダウンロードが、

今日という日に出来る。


誰がなんと思ってもいいや!!
ナイスだぜ!!大知くん。

今日という日が、特別。私の特別の日。
(いや、もう、特別でもなくなりかけてる)なんてことは、この際忘れよう!!


落ち込む日に
バースデイカードが届き、特別な日に極上のプレゼントが届く。


もはや、勘違いの域を超えている私。(笑)

*********************************************

『アメリカンアイドル 12』というオーディション番組を気に入って見てます。

キャンディス・グラバーっていう、22歳の女の子が居ますが、今、TOP5に入っていて、
先週の放送で


♪Lovesong (ザ・キュア)を歌ったんです。


久々でしたね。ワンフレーズで、号泣したのは。

もちろん、審査員も大絶賛。

彼女がアルバムを出す日がきたら、聴きたい。

世の中にはまだまだ沢山居るね。魂揺さぶるシンガー達が・・・。


*********************************************

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
大知くんに1票を!!

「MTV VMAJ 2013」最優秀男性アーティストビデオ賞 【Best Male Video】に、
三浦大知「Two Hearts」がノミネート


2通りの投票方法があります。

◆GYAO配信中のミュージックビデオを見る
 
または、

facebookのMTV公式で いいね! する。
※こちらは、1部門につき、一人あたり一日1票のカウントです。

投票期間:2013年3月28日(木)~6月11日(火)17:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・・・・・魂揺さぶるシンガー・・・・・!!
by swingbebe | 2013-04-25 17:07 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30